急上昇
千光寺公園
パート先で欠勤者が出たときに、必ずえっ。旅行?と言う人がいるんだけど、それってその人が旅行行くからだよね。
実際は2ヶ月待ちの精神科を予約して受診するから有給取っただけなんだけど、その人がデマを流して旅行旅行って言いふらすから、周りから勘違いされて迷惑してる。
精神科の診断書あるけどみせたろか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 千光寺公園
23/03/06 09:15:13
だって、こないだ旅行は空いた日がいいね、っていってましたよ?学校サボらせていったんだよ絶対。って言いふらしたらしい。
それは旅行好きなアナタに話を合わせただけで、私は旅行いくなら土日祝日の子供が休みの日に行くから、完全なる勘違い。上長には診断書見せてるから問題ないけど、変な噂ながすのやめてー。
返信
No.4 主 千光寺公園
23/03/06 09:29:58
>>3
近所のスピーカーオバさんがいて、たまに自分が旅行して負い目を感じると、主さんも行ったみたいですよ?学校サボりで。って巻き込む感じで言いふらしてしまうんです。
スピーカーオバさんが近隣に言いふらして誤解されたら、そいつのせいですね。
学校なんかサボったことないんだけど(笑)
返信