急上昇
霞ヶ城公園
子供のインフルエンザが見事に移りまして、今日の14時くらいからずっと40℃近くある。
カロナールは家にないからひたすら今もずっと耐えてるだけ。
旦那は仕事で、さっき薬もないししんどいわーと共感して欲しいだけのつもりでLINEしたら
電話かかってきて
救急車呼びな!そんなしんどいのに我慢しなくて良い。そんな時のための救急車だよって言われたんだけど、インフルエンザくらいで呼ばないよね???
恥ずかしいしインフルエンザくらいで申し訳ないししんどいのはほんとしんどいけど明日の朝まで我慢するよって言ったら、
旦那はあまり納得してないようだったけどそういうなら分かった。という感じで。
しんどいのはしんどいけどインフルエンザで救急車なんて呼ばないよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません