あの粘着野郎に少し反撃しただけでご利用制限にされた!!

  • なんでも
    • 8
    • 隅田公園
      23/03/05 23:06:03

    迷惑なママスタトピやキーワード荒らし犯人。
    トピタイトルとキーワードから
    荒らし犯は千葉県在住 成田の公津の杜駅近辺。

    そしてメンヘラ、低学歴、貧困、不細工という言葉に異常反応しています。
    容赦性的な劣等感を持っていて、子育て失敗、仕事は契約社員やパート。
    虚栄心が強く目立ちたがり、PTA役員とか会長とかをやりたがるタイプとの AI診断結果でした。

    他のSNS含めて解析したらもっと身バレ情報が出てきたので、他にも書いていいけどね。
    AI使えば簡単に特定できますよ。
    新しいキーワードも笑えますよねー。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ