• No.114 熊谷桜堤

    23/03/04 22:17:05

    学生で土日の勤務しないでいつ働くの?まぁ、クリスマスは休みたい人多いかもだけど。私は主婦パートですが、クリスマスは学生さんと働いてたよ。人いない訳でなく病欠ヘルプで。結果は楽しかったよ。

    通常の勤務は土日しない。扶養枠越えちゃうから。学生さんも試験終わったら平日朝から入ってくれる時もあるし。それぞれ補っていかないと回んないよ。

    この類いの文句はバイト内で言わないで雇用側に言うもんだよ。シフト考えるのはそっちの仕事。
    土日人が居ないなら出られる人を雇って出ない人はシフト入れない。それだけ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.120 小諸城趾懐古園

    23/03/04 22:25:06

    >>114
    そうそう。必要な時に入らない人だらけなら新しく人入れて普段もちゃんと雇用契約守る人で回せばいいんだよね。そしたら淘汰される。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。