もっと要領よくなりたい。のと朝御飯たべたい

  • なんでも
    • 79
    • 兼六園
      23/03/04 21:31:41
    >>76
    要領悪いと思ってます。

    掃除もろくに、できないですし
    時間配分がうまくないからいつもバタバタで
    旦那に怒られているので
    家にいるとずっと怒られ悪口言われてて
    要領悪い、動かないからデブスなんだとか
    要領よくなれば自分の時間も少しとれるのかなって
    今日は夜ご飯ネギトロ丼にしたので
    洗い物もすくなくて自分の時間が少しもてました。
    旦那も子供たち寝かすのに一緒に寝たみたい。
    静かにしてれば怒られないので!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ