もう1000人もいないような市町村潰せよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 熊谷桜堤
    • 23/03/04 06:57:03

    市である条件を既に満たしてないのに名乗り続けてる自治体あるよね
    あぁいうの降格させるか全部潰せばいいと思う

    • 1
    • 2
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/04 06:12:05

    主さんの言葉は荒いけど、小さな自治体の役場で、消防士さんとかが議員も兼務してて議員報酬とかは無いに等しい、とか聞くと、大変だとは思う。

    あと、山奥に住み続ける1軒の家の人の為に公道とか橋をメンテナンスしてるのは税金の無駄かなと思うし、災害が繰り返し起こる地域にひたすら住み続ける人もいるから、是非、コンパクトシティ化は進めた方が良いんじゃないかな、と思う過疎化が進んだ地域はあるよね。

    • 1
    • 1
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/04 06:10:54

    朝から暇なんだね

    あっ 違った

    朝から熱いね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ