スポーツ選手って試合中にウ●コしたくなったらどうなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/12 14:55:38

    スポーツ選手に限らないよ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/03/06 09:47:54

    おならが出ないのか心配にはなる。
    ダンスとか新体操とか可愛い子がおならしちゃったら可哀想だなとか。

    • 1
    • 11
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/06 09:45:29

    >>10
    観戦してるほうも辛い気持ちになるね。

    • 0
    • 10
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/06 09:41:35

    外国人のサッカー選手でしちゃった選手いるよ。
    ユニフォームでふいてた。
    可哀想に。

    • 0
    • 23/03/06 09:40:16

    交感神経優位だとしたくならない

    • 0
    • 23/03/06 09:36:45

    >>7
    小学校4年生。

    • 0
    • 7
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/05 23:20:49

    >>5いくつよ…ドン引き。

    • 3
    • 6
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/05 22:14:10

    そのままする

    • 0
    • 23/03/05 22:09:34

    子供、スポ少してるけど、練習や試合中うんちしたくなったらそのままパンツにしてる。
    今日もスポ少行ってたけど、パンツにパンツから溢れる位のたくさんのうんちして帰ってきた。
    子供がうんちお漏らししたら着替えさせてと当番のお母さんにお願いして着替えのパンツも持たせてたのに着替えさせてもらえてなかった。うんちしたままずっといたみたい。

    • 1
    • 4
    • 小金井公園
    • 23/03/03 22:42:31

    接客業だって2時間うんこ行けないとか普通にあるじゃん

    • 1
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/03/03 22:37:36

    試合中に行きたくならないようにコントロールはしますよ。

    • 1
    • 2
    • 冨士霊園
    • 23/03/03 22:32:24

    そういうのって本能的というか身体的に感じないんじゃないの?

    • 1
    • 23/03/03 21:41:20

    下痢気味だとオムツするって聞いたことはある

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ