ほんとにJRになってからの鉄道は遅れてばかりだと父が言ってたけど

  • なんでも
  • 鉄子
  • 23/03/03 08:31:46

国鉄時代は大幅な遅れなんてほとんどなかったそうです
私も怠慢なような気がします
非常停止がどうとか
あんなもの要らないわ
あと路線の増やしすぎこれも原因ではと思う
東京ライン湘南新宿ラインとかもなくして全て上野止まりにして
あちこち増えすぎだよね
一つ何かがあると全てに波及しやすいのよね
仕事にさしつかえてばかりだからこの前クレーム電話したわ
終始謝っていたけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ソマリア・シリング
    • 23/03/03 08:45:08

    >>2無くしたら事故で止まるのが増えるよね、路線増やしすぎ?有り難く乗ってるのに?お年寄りのクレーマー多いの納得。時代が違すぎ

    • 0
    • 5
    • チュニジア・ディナール
    • 23/03/03 08:38:17

    さぁちらし寿司の準備でもしますか!

    • 2
    • 23/03/03 08:37:22

    国鉄時代は軍隊みたいに定刻死守するために調査がずさんで逆に凄惨な死亡事故が多かった。
    少しでも悲惨な事故をなくすために現代のシステムになったんだよ。
    国鉄はバックが国だから殿様商売気質で何様状態だった。

    • 0
    • 3
    • コモロ・フラン
    • 23/03/03 08:36:45

    父が高層ビルから飛び降りろと言ったら飛び降りるの?

    • 0
    • 2
    • サウジアラビ ア・リヤル
    • 23/03/03 08:35:27

    非常停止ボタン無くせって?
    アホか

    • 4
    • 1
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/03/03 08:34:12

    主みたいな変な利用者が増えたからだと思う。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ