15歳の少女だと自認する31歳男性、10代の少女達と一緒に更衣室やシャワー使用可能に【オランダ】

  • ニュース全般
    • 35
    • ニュージーランド・ドル
      23/03/03 09:01:02

    これじゃ何でもありじゃん。
    差別はダメとか言うけど差別じゃなくて区別は必要でしょ。中身の性別じゃなくて生まれた性別の違いで体つきや体力とかの違いはあるんだから心が女だから女のチームでって違うよね。しかも31歳が15歳と自分で感じるからってアタオカだろ。
    こういう少数派が差別だと騒いで認められて好き勝手やりすぎなんじゃないの?絶対自称のやつ今もいるだろうしこれからも出てくるだろ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ