15歳の少女だと自認する31歳男性、10代の少女達と一緒に更衣室やシャワー使用可能に【オランダ】

  • ニュース全般
  • イラク・ディナール
  • 23/03/03 08:25:44

※Google翻訳

15歳の少女だと自認している31歳男性 10代の女子サッカーチームと一緒に更衣室やシャワー使用可能になった事を祝う

2022/8/31

31 歳のオランダの男性から女性へのトランスジェンダーは、10 代の少女たちのグループとサッカーをしたり、更衣室を使用したりすることが許可されたことを「私が得ることができる最高の贈り物」と言って祝った。

「私は31歳ですが、そうは感じません。私はホルモンでいっぱいで、15 歳の少女のように感じます」と Marjolein は言いました。「KNVB は、私が若い女の子と対戦するには強すぎるのではないかと心配しています。そうではなく、Zeist の椅子からそれを判断することはできません。」

「世界で最も幸せな女の子が、自分のチームで素晴らしいサッカーの試合をしていることがわかるでしょう」とマージョリンは言いました。

10 代の少女たちと同じ更衣室を使用する 31 歳の生物学的男性の道徳的および性的な問題は別として、Schepers は明らかに、対戦する他のプレーヤーよりも物理的なアドバンテージを楽しんでいます。

以前強調したように、トランスジェンダーの女性であると自認する 30 代の生物学的男性が 16 歳の少女とゲーリック サッカーの決勝戦に出場することを許可された後、それについて不平を言った女性は Twitter によってアカウントを禁止されました。

元記事(英語)

LGBT31-Year-Old Transgender Footballer Celebrates Being Able to Use Same Changing Room as Team of Teenage Girls

https://summit.news/2022/08/31/31-year-old-transgender-footballer-celebrates-being-able-to-use-same-changing-room-as-team-of-teenage-girls/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/07 09:23:27

    ないわぁ…

    • 3
    • 156
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/24 21:38:51

    ジェンダーって言ったもん勝ちで笑える。

    • 5
    • 23/03/24 21:36:49

    これからの世の中は50歳の性犯罪者が14歳を自認すれば中学校に通いなおすことも可能なのか

    • 1
    • 154
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/22 07:23:33

    ただの変態が屁理屈こねて女子中学生の裸を見たいだけにしか思えない

    • 6
    • 23/03/19 08:17:10

    >>145
    もう既に、今チン出して女湯女湯騒いでるトランスジェンダーは半数以上がモドキだと思う。女も男も両方アリってやつ。

    • 7
    • 23/03/19 06:46:21

    私は女子高生

    • 0
    • 151
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/18 16:04:16

    これが許される社会ってすごいな(褒めてない)

    • 5
    • 23/03/18 12:15:14

    娘がちょうど15歳だけど、この男と一緒になるなら別のチームに変更するか辞めさせるわ。
    性的虐待もいいとこ。

    • 4
    • 23/03/18 11:51:16

    15歳の少女と自認している31歳男性には、同じく10代の少女と自認する男性達と一緒に更衣室やシャワーを利用させればいい。何の問題も起きない。起きるとすれば「男の裸なんて見たくない」というクレームくらいだろうな。

    • 5
    • 148
    • 言ったもん勝ち
    • 23/03/18 11:14:19

    私は13才

    • 1
    • 147
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/17 17:54:59

    じゃあ私は16歳

    • 2
    • 23/03/17 17:50:53

    私も、自分を18歳だと思い込んでいたいよ

    • 5
    • 23/03/17 17:43:31

    今後、言ったもん勝ちのトランスジェンダーもどきが続出したら嫌だわ。

    • 10
    • 144
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/17 17:29:20

    私も15歳の少女と思ってるわよ

    • 0
    • 23/03/17 17:14:14

    >>142 なんでもありね

    • 0
    • 23/03/16 10:17:12

    年齢まで言うのはトランスジェンダーじゃなくて精神病じゃないの?

    • 14
    • 23/03/16 10:12:56

    あたおかだよ。

    女の子達がかわいそう。
    自分の娘だったら、所属グループ変えさせるかもしれん。

    • 10
    • 23/03/16 10:02:44

    うちの婆ちゃん、徘徊して警察が送りとどけてくれたんだけど、20歳だって警察の人に話ししてたみたい。そういう事かな。

    • 10
    • 23/03/16 09:14:35

    >「私は31歳ですが、そうは感じません。

    自分が31歳だってわかってんじゃん

    • 7
    • 23/03/16 08:39:12

    認めないと差別になる
    このガイドラインを改めないと
    言えば済む事になるし受け入れなかったら差別者になる
    この世の中の動きはいかがなもんか?

    • 6
    • 23/03/16 08:35:34

    >>136
    そんなことしたら「差別者だ!」って逆に世間からボッコボコに叩かれますよ

    • 0
    • 23/03/16 08:33:45

    いやだな。親なら娘心配で声を上げたくなるわ。

    • 3
    • 23/03/16 08:32:05

    何でも言ったもん勝ちだね
    自認って要は自分が認めているだけで他認な訳じゃないよね
    差別になるかも知れないけど自認じゃなくて他認も必要なんじゃないのか?

    • 5
    • 23/03/16 08:22:02

    LGBTと言えばどんな性犯罪でも許されそうな勢いだな

    • 6
    • 133
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/15 09:40:39

    これは流石にあかんでしょ

    • 7
    • 23/03/14 10:23:52

    >>130だよね。
    私もだよ。若いって言い張って高校生や大学生やりたいわ。

    性別が思ってたのと違うのと。年齢って関係ある?

    • 5
    • 131
    • アンデルセン公園
    • 23/03/14 10:16:16

    海外留学させたくないね

    • 2
    • 23/03/14 06:06:52

    自認でいいなら私も色々やりたいけど

    • 4
    • 23/03/14 05:52:47

    >>128私なら娘にサッカー辞めさせるかも。
    思春期の娘さんたちが、かわいそうすぎる。

    • 5
    • 128
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/03/14 05:49:16

    少女たちは嫌だって言っていい状況なの?
    私ならトラウマレベルの苦痛を感じる

    • 6
    • 23/03/14 02:08:11

    これが通るの?

    • 3
    • 23/03/13 16:43:28

    うわーきもちわるい

    • 5
    • 23/03/13 16:36:33

    ごめん、頭おかしい変質者にしか思えないわ

    • 10
    • 23/03/13 16:27:18

    私も30代だけど気持ちは10代!って一般人が言ったら「何言ってんだよw」で終わる話なのにトランスジェンダーだと公共施設の使用まで認められるのか。。15歳で通すなら飲酒や喫煙禁止で逮捕してくれよ。

    • 15
    • 23/03/13 16:22:30

    これを認めてる政治家さん達は自分には関係ないって思ってるのかね
    30代が16才って、ばかじゃね

    • 13
    • 23/03/13 16:20:34

    年齢まで自由自在とか、なんでもアリすぎ。
    今後日本でも、10代女子を自認すればロリコンおっさんが小中学生女子と更衣室使えるようになるかもってことだよね。
    何が差別だよ。大いなる女性への権利侵害じゃねーか。

    • 14
    • 23/03/13 16:17:40

    世界中のロリコンから羨望の眼差しを浴びてそう

    • 3
    • 23/03/13 16:15:11

    そのうちスポーツの女性選手はみなトランス女性になり
    ユース部門も自称ユースになるね

    • 3
    • 23/03/13 15:27:44

    気持ち悪い

    • 2
    • 118
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/13 13:15:08

    画像が勝ち誇ってて草

    • 3
    • 23/03/13 10:51:51

    もうコレってLGBTとかの問題ではなくない?

    • 11
    • 116
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/03/13 10:42:07

    ちょっといろいろと無理

    • 2
    • 23/03/13 10:39:29

    年齢の自認まで認めるってアリなの?

    じゃあ「私は70歳を自認してます!」って言い張ったらシニア割りしてもらえて年金もらえるの?

    • 11
    • 23/03/13 10:27:21

    海外怖い

    • 1
    • 113
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/13 09:17:20

    この脳内15歳少女おっさんは、チームの女の子たちがみんなやめたり移籍して一人取り残されたらそれも差別だって騒ぐの?

    • 6
    • 23/03/13 08:30:47

    LGBTって言えば何でもありなんだな

    • 6
    • 111
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/13 00:23:12

    多様性ってこういうことじゃないと思うんだよね

    • 5
    • 23/03/12 20:36:19

    きんもー

    • 0
    • 23/03/10 09:51:30

    差別主義でいいから即行娘を別のチームに入れるわ。ていうか、こんなやべー国出ることを真剣に考える。

    • 7
    • 108
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/10 09:43:59

    >>106
    内心ではそう思っていても、口に出したら「差別だ!」ってバッシングされるから

    • 2
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ