15歳の少女だと自認する31歳男性、10代の少女達と一緒に更衣室やシャワー使用可能に【オランダ】

  • ニュース全般
  • イラク・ディナール
  • 23/03/03 08:25:44

※Google翻訳

15歳の少女だと自認している31歳男性 10代の女子サッカーチームと一緒に更衣室やシャワー使用可能になった事を祝う

2022/8/31

31 歳のオランダの男性から女性へのトランスジェンダーは、10 代の少女たちのグループとサッカーをしたり、更衣室を使用したりすることが許可されたことを「私が得ることができる最高の贈り物」と言って祝った。

「私は31歳ですが、そうは感じません。私はホルモンでいっぱいで、15 歳の少女のように感じます」と Marjolein は言いました。「KNVB は、私が若い女の子と対戦するには強すぎるのではないかと心配しています。そうではなく、Zeist の椅子からそれを判断することはできません。」

「世界で最も幸せな女の子が、自分のチームで素晴らしいサッカーの試合をしていることがわかるでしょう」とマージョリンは言いました。

10 代の少女たちと同じ更衣室を使用する 31 歳の生物学的男性の道徳的および性的な問題は別として、Schepers は明らかに、対戦する他のプレーヤーよりも物理的なアドバンテージを楽しんでいます。

以前強調したように、トランスジェンダーの女性であると自認する 30 代の生物学的男性が 16 歳の少女とゲーリック サッカーの決勝戦に出場することを許可された後、それについて不平を言った女性は Twitter によってアカウントを禁止されました。

元記事(英語)

LGBT31-Year-Old Transgender Footballer Celebrates Being Able to Use Same Changing Room as Team of Teenage Girls

https://summit.news/2022/08/31/31-year-old-transgender-footballer-celebrates-being-able-to-use-same-changing-room-as-team-of-teenage-girls/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • キャップ
    • 23/03/03 08:27:12

    もうめちゃくちゃ

    • 27
    • 23/03/03 08:27:42

    世も末

    • 13
    • 3
    • ガイアナ・ドル
    • 23/03/03 08:28:32

    >15歳の少女だと自認している31歳男性

    それってLGBTじゃなく精神病では?

    • 40
    • 4
    • コルドバ
    • 23/03/03 08:29:03

    狂った世界

    • 17
    • 5
    • チュニジア・ディナール
    • 23/03/03 08:30:24

    性別ってなんなんだろう

    • 2
    • 6
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/03/03 08:30:37

    トランジスターで自分は15才と名のる31才男→16才の少女たちと更衣室やシャワーを一緒に。よく納得したね。私がこの少女の親なら絶対反対。
    トランジスターは置いておいて31才なのに15才と言ってることがもう
    こういうことがあるから逆にトランジスターが色々言われちゃうんじやない?

    • 12
    • 7
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/03/03 08:31:17

    31歳の女性だと主張するならまだしも…
    なんで?疑問しかない

    • 16
    • 23/03/03 08:33:32

    >>3
    確かに。

    こういうこと言い出すあたおかが身近にいたら、自分の娘にチームやめさせて他を探さないと行けないのかなぁ。
    それこそ人権侵害じゃないんだろうか。
    受け入れられない側の権利も尊重してほしい。

    • 11
    • 23/03/03 08:34:18

    LGBは性的趣向で、Tは精神病だと思う。

    • 7
    • 23/03/03 08:34:33

    >>6
    トランジスターって電気の流れをコントロールする部品のことだよ

    • 13
    • 11
    • Put Your 円's Up
    • 23/03/03 08:34:41

    ロリコン天国wwwwwww

    • 7
    • 23/03/03 08:35:16

    ごめんなさい、ホルモンでいっぱいってのが気持ち悪いです
    なんでもありかよ

    • 19
    • 23/03/03 08:36:58

    日本も今 国会で揉めてるLGBT法案に「差別禁止」が盛り込まれたらこういうのを受け入れないといけないのか…
    最悪だ

    • 8
    • 14
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/03/03 08:37:07

    >>9
    性同一性障害って病名ついてるよね

    • 0
    • 15
    • リンギット
    • 23/03/03 08:37:51

    狂ってる
    欧米人って物凄く頭悪いのかな

    差別しないことより、「差別してない私たちは素敵ー」って思われたくて必死なだけ

    十字軍遠征でアフリカや中東をめちゃくちゃにして、植民地にして、他国を差別してきた血筋だからね
    手に負えなくなったら、日本も協力しろや!(金だけだして?じゃねぇーよ)って逆ギレしてくる民度だから
    差別なんてしないよ?ってアピールすることで民度高いふりしてるだけ

    • 6
    • 16
    • 沢尻エリカ
    • 23/03/03 08:37:52

    オランダって大麻Okな国だろ

    • 0
    • 17
    • 沢尻エリカ
    • 23/03/03 08:37:52

    オランダって大麻Okな国だろ

    • 0
    • 18
    • 沢尻エリカ
    • 23/03/03 08:37:52

    オランダって大麻Okな国だろ

    • 0
    • 19
    • キャピタル
    • 23/03/03 08:39:26

    言ったもん勝ち
    声がデカくて自己主張すれが勝ってしまう世の中だね
    結局、女・子供が嫌だって主張しても声が小さ過ぎてかき消される
    世界中が男尊女卑な感じ。

    • 9
    • 20
    • ジブチ・フラン
    • 23/03/03 08:40:26

    >>6
    口に出して反対って言ったら訴えられちゃうかもしれないもんね…黙って他のチームに移るしかないよね…

    • 11
    • 21
    • Put Your 円's Up
    • 23/03/03 08:42:08

    これが通るならロリコンのオッサンが「自分は10歳の少女です」って言い張って修学旅行一緒に行って一緒の班の女子全員妊娠させることが可能だね。

    さらにオッサンが自分は3歳の幼児ですって言い張って保育園の保母さん全員妊娠させることが可能だね。

    こういう偽善的な法律や風潮は、悪人たちに滅茶苦茶な運用されて社会問題になる。いい加減学べって思うわ

    • 9
    • 23/03/03 08:44:50

    無法地帯。正義なんてないね。

    • 0
    • 23/03/03 08:44:59

    もし自分の娘のいるチームがそんなことになったら即やめさせるなあ

    • 18
    • 24
    • リンギット
    • 23/03/03 08:45:42

    差別と区別を混同するんじゃないよ
    生まれながらに(生物学的に)女性と区別されて当たり前なのに

    • 11
    • 25
    • コモロ・フラン
    • 23/03/03 08:48:31

    えー
    んじゃ、女なんかじゃ駄目だ!男の社員を寄越せとか叫んでるジジイに
    私、男なんですけどー?て言ったら通るわけ?
    その逆はないのに、何で男ばっかり自由なの?

    • 11
    • 26
    • フィジー・ドル
    • 23/03/03 08:51:46

    これからの時代、トランスジェンダーと名乗る人から男女問わず性被害に遭ったらどうなるんだろ?
    2次障害で精神障害が併発してとか言って罪にならないのかな

    • 7
    • 23/03/03 08:52:49

    ただのキチ〇イやん。
    少女と一緒に更衣室とか入れる前に一般から隔離しなよ。

    • 14
    • 23/03/03 08:54:30

    パタリロが昭和の時代にオカマに人権を持たせたら碌なことにならないと言ってたけど本当にその通りになったね。

    • 29
    • 29
    • コスタリカ・コロン
    • 23/03/03 08:55:20

    なにこれ、性自認の押しつけだけでもしんどいのに(性転換してるなら可
    年齢は自認してどうなるもんじゃないでしょ…。年頃の子の枠を無理やり奪って喜んでるおっさんとかキツイわ。なんでhen態に合わせて女の子達が苦痛を感じないとならんのよ

    Twitterも頭おかしい、トランスジェンダーは不満を言うだけどころか意志をゴリ押し出来て、価値観を押しつけられた方は不満すら言っちゃダメってどうなってんの。逆差別も良いところだよ

    • 16
    • 23/03/03 08:56:42

    もうさ、公式戦は出られないとは言え、腕の筋肉とか首の辺りの太さとかどう見ても15歳の子と対等にスポーツできる体ではないと思うんだけど
    相手チームからしたらただのチート選手に見えるだろうね
    ここまでくると性的マイノリティよりも精神疾患を疑うよ…
    自分が15歳の女の子なら自分のような身なりの人と同じシャワーや更衣室使いたくない気持ちもわかるはずなんだけどね

    • 15
    • 31
    • キルギス・ソム
    • 23/03/03 08:56:47

    寝言は寝て言え。仮に事実だとしてもなぜ許容する流れになるの?多様性を認められる、先進的な考え方ができる国だって自己陶酔でしかないよ。

    • 5
    • 23/03/03 08:58:22

    これで暴行でもおこったら許可した奴らはどう責任取るんだろう
    変態が言ったもん勝ちの権利を手に入れただけじゃん

    • 13
    • 33
    • フェロー・クローネ
    • 23/03/03 09:00:21

    もうさ男性、女性、ジェンダーレス専用に個室分けたら?
    もう一個小さい個室増やすの大丈夫でしょ。

    • 10
    • 34
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/03/03 09:00:22

    気持ちも頭もついていけない
    私は時代に取り残される立場なのだろうか

    • 2
    • 35
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/03/03 09:01:02

    これじゃ何でもありじゃん。
    差別はダメとか言うけど差別じゃなくて区別は必要でしょ。中身の性別じゃなくて生まれた性別の違いで体つきや体力とかの違いはあるんだから心が女だから女のチームでって違うよね。しかも31歳が15歳と自分で感じるからってアタオカだろ。
    こういう少数派が差別だと騒いで認められて好き勝手やりすぎなんじゃないの?絶対自称のやつ今もいるだろうしこれからも出てくるだろ

    • 6
    • 23/03/03 09:01:04

    >>33
    それも差別だって文句言ってるw

    • 3
    • 37
    • スーダン・ポンド
    • 23/03/03 09:01:08

    こんなキチを許していいの?

    • 9
    • 23/03/03 09:01:21

    写真、どっからどう見てもオッサンやんww
    一緒の更衣室とかよく容認されたな
    オッサンの言い分より多感な少女達の気持ちを先に汲んで欲しい
    もう言ったもん勝かよww
    キモいわー

    • 14
    • 39
    • フェロー・クローネ
    • 23/03/03 09:02:46

    >>28
    懐かしい。。意外と哲学的だったのね。
    オカマに人権ないのよって憂うくらいが魅力があるのかもね。これはもう個性死んじゃうね。

    • 6
    • 40
    • ソマリランド・シリング
    • 23/03/03 09:33:22

    ・・・笑

    • 1
    • 41
    • タンザニア・シリング
    • 23/03/03 09:35:28

    性転換手術してて男としての機能が無いのならまぁこの男の主張を受け入れるかなと思う。
    もし機能がのこっているならこんな主張受け入れられない。子供が危険にさらされるわ。

    • 15
    • 42
    • マケドニア・デナール
    • 23/03/03 09:41:41

    私も自認は可愛い子猫のミーちゃんなんで、働かないし税金も納めないし家事もしないで一日中コタツで寝て一生暮らすわ。

    • 16
    • 23/03/03 09:41:43

    >>28
    パタリロそんなこと言ってたの?
    魔夜峰央すごいな

    • 5
    • 44
    • ブルネイ・ドル
    • 23/03/03 09:44:26

    言ったもん勝ちだね。
    本当に15歳の女子の心があるなら更衣室やシャワー室にいくら女の心を持ってるとはいえ見た目オッサンがいたら嫌だけどね。そういう気持ちはわからないんだね。

    • 17
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • オマーン・リアル
    • 23/03/03 09:54:01

    いやどこから突っ込んだらいいのやら。
    ただ精神的に大人になりきれてないだけなのでは?

    • 8
    • 23/03/03 09:58:50

    どうなってるの…スポーツは性染色体にYがあるかどうかで判断するんじゃなかったの?
    更衣室はアレが生えているかいないかで決めてよ
    アレが生えている限り、女性はツッコまれる可能性があるんだよ、恐怖だよ

    もうめちゃくちゃだわ

    • 9
    • 48
    • スーダン・ポンド
    • 23/03/03 10:03:55

    性犯罪者の言い訳になるね。
    こんなのが、まかり通る世の中って何よ? 
    区別はするわ!!

    じゃあ、ガチガチの感染症患者と一緒にお風呂は入れ!深刻な精神疾患の患者と同じ部屋で入院しろって話。

    差別は心の中でするのはよし。
    ただ、区別はしっかりして欲しいわ!

    • 7
    • 23/03/03 10:05:09

    え、無理。
    その自己主張が通るなら、ごく普通の15歳女子が不快感や恐怖感という自己主張をするのも認められるよね?

    • 14
    • 23/03/03 10:10:02

    自分の娘のサッカーチームにそんなおっさんおったらサッカーチーム辞めさせて別のチームを探す。
    ただしその31歳おっさんが身体の性別も女性にしているなら問題ナシ。

    • 19
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ