同僚の出産報告(めーる)について

匿名

アフガニ

23/03/02 17:35:10

同僚A、B、上司C、Dの4人の
会社のメールアドレス宛に赤ちゃんの写真付きの出産報告がありました。
同僚Aがいいニュースだからチーム内まで写真を共有して知らせようと言いました。
同僚Bは4人に来たものを拡散は望んでないのではと言いました。
チーム全体は30人弱で、個人的に仲が良い人は、ラインとかでもう出産を知ってると思います。
どう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。