安倍晋三と統一教会との癒着 自民党と統一教会との癒着

  • ニュース全般
    • 432
    • おたまの置き場所に困る
      24/04/22 19:29:12

    YOKO@DEMOCRACY
    @granamoryoko18
    \自民党との直接対決は「島根1区」だけ!/

    ここで自民党を勝たせたら
    「自民党の裏金問題」も「統一教会」との癒着も
    免罪符を与えることになる!

    だから亀井亜紀子を勝たせてほしい!

    #つじもと清美
    @tsujimotokiyomi

    #亀井亜紀子
    @kameiakikoweb

    #島根1区補選🗳️
    <文字起こし>

    もうね裏金とか
    それから統一教会の問題とか
    きっぱりと この選挙で
    決着をつけていただきたいと思うんです!

    ここだけなんですよ
    一騎打ちになっているのは
    他でも3つ 補欠選挙やってますけれども
    あとの2つは
    自民党は(候補者を)
    出すことすらできなかったんです。
    この島根だけが
    自民党とそして亀井亜紀子
    私たちとの一騎打ちになっております
    ここでね 自民党を勝たしてしまったら
    裏金のことも、統一教会のことも
    「免罪符」

    もう許してしまうということに
    つながりかねないんです
    ですから皆さんの手で変えて欲しいと思います!

    #つじもと清美
    #亀井亜紀子🐢
    https://twitter.com/i/status/1782319406028325034

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ