うちの前の道路で遊ぶ外国人親子

  • なんでも
  • C
  • 23/03/02 10:07:42

うちの前は突き当りが行き止まりで壁は幼稚園の壁
その通りに両側合わせて16件ぐらいの家があります

裏にマンションがあり 底に住んでる外国人親子(子供は5歳ぐらい)が
うちの前の道路で頻繁に遊びます
いつも父親と遊んでるのですが
この前は突き当りに幼稚園の塀を的にしてアイスホッケーの練習をしていました
ブロック塀にガツンガツンと堅い球を当てていたので 注意しに行こうと思ったのですが
父親がいかつかったので怖くて 警察に通報して注意してもらいました
その時はお巡りさんはすぐ来てくれて注意してくれてたのですが
なんか笑い声も聞こえてきて注意と言うより だめですよーってやんわり言ってる感じでした

これでおさまるかと思っていたら 今度はうちの目の道路でローラースケートで遊ぶようになりました
ガーガー音うるさいし 父親の声もうるさい
ヘイ!! カモン!!とか大声で叫んでるし 一時間ぐらいは騒いでる
アイスホッケーじゃなければ遊んでもいいと思ってるのか とにかく迷惑
お巡りさんもそんな暇じゃないし気が引けるんだけど、また警察に電話していいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/02 10:40:47

    >>6
    それ言う人いるけど、土地狭い海外でやっても日本人ほど言わないよ

    • 0
    • 6
    • ルフィヤ
    • 23/03/02 10:39:04

    >>1
    土地が狭いのよ。
    だから声も音もすぐそばで聞こえる。
    狭いとこで遊ばれたらボールも飛んでくるし、敷地にも平気で入ってくるし怖いと思う。

    • 0
    • 23/03/02 10:15:02

    へぇ知らなかった、家にいると気になるのかもね
    って、近所のフルタイムの人に言われたの思い出しちゃったわ…
    気にならない人もいるみたいね

    • 0
    • 4
    • ズウォティ
    • 23/03/02 10:12:35

    具合悪くて寝てるから静かにしてほしい。
    公園に行ってくれませんか?
    って具合悪そう出て行く。

    • 0
    • 3
    • エクストル
    • 23/03/02 10:11:14

    通報しちゃえ!どんどん通報しちゃえ!

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 23/03/02 10:09:07

    心が狭い日本人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ