• No.934 新郎

    23/06/20 17:09:32

    むいくんが必死にヘロヘロながらも大声で炭治郎の名前を叫んでるの可愛かった(河西さん良かった)し、刀をすごいスピードと勢いで地面にぶっ刺さる威力で投げ寄こしたシーン、毒にやられて泡吹いてぶっ倒れたのにさすが柱だわむいくんカッコイイと思った。
    鋼鐵塚さんはもうどうしようもなく鋼鐵塚さんで、ほんといい加減にしてと思ったけど(笑)

    半天狗に追いかけられていよいよ捕まって食われそうになっても、刀を守るために投げ出さず抱えて逃げ続けたあのひょっとこ三人組もエラいよね。

    憎珀天が最期、一言も発さず塵となって消えたのにはびっくりした。何度聞いても山ちゃんには思えないあの声で、最期どんな声演になるのかとちょっと楽しみだったのに無言のまま消えた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。