保育園のパート、疲れます へのコメント(No.35

  • No.32 セルビア・ディナール

    23/03/03 05:57:47

    否定的なコメントで驚いています。
    パートって、そんなに責任負うんですか?
    先生が威圧的だから子供が言う事を聞いている感じがします。

    私がついていたから、別に命に関わりないと思ってます。その為について行ったからね。
    大体、子供に脱走される様な保育をする方が悪い。私の方が子育て経験があるからベテランですよ。

  • No.35 リビア・ディナール

    23/03/03 06:27:25

    >>32
    役に立たないパートさんね。パートといっても保育士には変わりないのよ?子どもや仕事に対する責任は同じです。まったくどこの保育園で働いてんの?質を下げるようなことしないでよね!恥ずかしいから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。