簡単ダイエット教えてあげる

  • なんでも
  • コスタリカ・コロン
  • 23/03/01 00:33:11

夕食だけ食べる。簡単
朝、昼は飲み物だけ。カロリー低い砂糖抜きのコーヒー、紅茶、白湯がベスト
お腹空いたら、無糖の飴を食べたり、白湯を飲む
3日でなれるよ。
夕食はサラダを先に食べること
ワカメ、海苔を入れたサラダを毎日食べてる。
うどん、ラーメン、とにかく麺類は我慢。カロリーが半端無いから。
麺つゆもカロリー高いからね。
白米を玄米に。おかずは制限なしでなんでも食べます。
1日千カロリー以下にする。
やってみて。すぐ痩せるよ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69

    ぴよぴよ

    • 23/03/19 21:14:25

    貧乏で貧困だから出来る技の様な気がするけど…

    • 0
    • 67
    • 衣笠山公園
    • 23/03/19 21:13:59

    元々が太すぎて

    • 0
    • 23/03/19 21:12:31

    うーん若い頃忙しくて、そういう食事で1年で10キロ近く痩せたけれど、リバウンドしたから懲りている。
    たんぱく質が取れないとまずいし、中年以降は適度な炭水化物で栄養取らないと脳にも影響あるから怖いわ。

    • 0
    • 65
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/19 21:11:19

    ちなみに
    朝はサプリとプロテインとたまにバナナ。

    昼は結構ガッツリ600カロリーくらい。

    夜は豆腐サラダのみ。

    間食でナッツ類

    運動はしてない。ストレッチする程度かな。

    • 0
    • 23/03/19 21:10:44

    >>45人間の歴史の中で、3食も食べるようになったのはごく最近のことなんだけど…

    • 0
    • 63
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/19 21:08:22

    今節食してて夜だけカロリー低いの食べてるんだけど主のやり方の方が良いかなー
    もうお腹すいてるからもずく酢たべようか悩むわ。笑

    • 0
    • 23/03/19 21:07:30

    >>45
    飽食な現代人は3食食べなきゃダメってことは無い
    食べるものにもよるけど

    • 1
    • 61
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/19 21:04:29

    >>45
    3食食べるの当たり前じゃないよ(笑)

    • 0
    • 23/03/19 21:02:04

    午前中体力使うパートしてるなら朝昼食べないと死んでしまう

    夜食べない生活してる

    • 2
    • 23/03/19 20:58:47

    >>50
    懐かしい。10年くらい前に作ってたわ。

    • 0
    • 23/03/02 00:30:43

    痩せたってそりゃ基礎代謝以下のカロリーなんだから痩せて当たり前。
    脂肪がつきまくってるなら面白い様に落ちるだろうけど身体にとっては良くないのは自明の理。
    筋肉つけてから運動しつつ食事制限してコントロールするなら良いけど自分の身を食べる様なもん。

    • 3
    • 23/03/02 00:02:56

    そら一番は食事制限だもん

    • 0
    • 23/03/02 00:02:14

    >>29
    やっぱり運動しないとダメか

    • 0
    • 23/03/01 23:59:52

    >>18
    10キロウォーキングって2時間くらいかかるんじゃないの?
    暇じゃないとできないね。

    • 4
    • 23/03/01 23:41:18

    自分もこれやったら10kg痩せた

    • 1
    • 53
    • ブルネイ・ドル
    • 23/03/01 23:38:35

    夕食だけダイエット私には合わなかった
    私は豆腐ダイエットだと痩せたよ。
    1日どのタイミングの食事でもおかずは普通に食べてご飯じゃなくて豆腐を食べる
    EMCダイエット?ってやつもやったけど痩せるけど
    豆腐ダイエットが体のメリハリが綺麗になる

    • 0
    • 23/03/01 23:30:11

    短期間痩せならいいけど…
    食事制限は、その時は痩せても、ちょっと戻すとすぐリバウンドだよね。
    カロリー計算と、サラダが先、というのはいい。
    あとは運動だなーこれがなかなか(^^;)

    • 3
    • 23/03/01 23:22:20

    主、若い?

    • 1
    • 23/03/01 22:50:53

    1日2食なら何とかなりそうだけど1日一食だと数日したら仕事中に倒れる自信あるわ。

    そういえば脂肪燃焼スープ?あれ効果ある?あれ食べるだけなら何とかなりそうなんだけど。

    • 1
    • 23/03/01 22:46:22

    >>45
    昔は3食じゃなかったよ。
    お医者さんも言ってたけど、今は栄養が豊富だから3食は摂りすぎだって。

    • 2
    • 23/03/01 22:32:55

    >>45
    人間は3食食べるようにできているから

    誰が決めたの?

    • 1
    • 23/03/01 21:49:42

    体もガタガタになるし精神状態もダメになるよ

    • 4
    • 23/03/01 21:48:29

    体に悪いよ

    • 5
    • 45
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/03/01 21:47:38

    3食ちゃんと食べないとお腹すいてガッツリ食べてしまうんだよ。人間は3食食べるようにできているから、それを上手く活かす事がダイエットに成功する。

    • 6
    • 44
    • ギニア・フラン
    • 23/03/01 21:44:35

    >>43
    >>36に言ってよ

    • 0
    • 23/03/01 13:30:02

    >>41
    ○時間ダイエットは効果なし ってのはつい最近効果なし って報道されたばかりです。

    同じ量の食べ物を分けて食べた方が太らない
    1日1食でも、おかずは無制限では病気はなりますよ

    1日1食では必要な栄養素が摂れない&摂り過ぎる
    バランスが大切

    栄養学の知識もダイエットの知識も無い駄目なやり方ですね
    太りやすい体になり、病気のリスクが上がります

    • 3
    • 23/03/01 10:46:23

    >>38
    なるほどねー。
    不倫された人とかめちゃめちゃ体重落ちるもんね。
    でも不倫されるのは嫌だから、別の悩みを探そうかな。

    • 0
    • 41
    • ギニア・フラン
    • 23/03/01 10:35:36

    >>36
    前までは3食ちゃんと食べるべきとされていたなか最近その話に変わってる。ということはその話もいつかまたよくないってなる日がないとは言えない。空腹がアンチエイジングとかそういった話は、実は逆によくなかったと定説覆されるあるあるだよね。
    日々そんな風に常識って変わるから自分が最近知った程度の知識で知らないの?なんて偉そうに言ってそれが全てと思わない方がいと思う。

    • 1
    • 40
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/03/01 10:34:42

    >>26
    ワロタ笑

    • 1
    • 23/03/01 10:33:31

    飲み物はカフェインの入ってない水か麦茶黒豆茶ルイボスティーハーブティーとかの方がダイエット向きだよ

    • 1
    • 38
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/03/01 10:33:25

    悩むこと
    食事も喉が通らないくらい
    若ければ効果あり

    中年なら漢方を試すべし

    • 2
    • 37
    • ツバル・ドル
    • 23/03/01 10:31:06

    食べた後このトピ開いたわ

    • 3
    • 36
    • エクストル
    • 23/03/01 10:30:26

    >>32
    医者も推進してるよ
    1日一食
    元々一日三食は、昔の人の話で
    現代人は、基礎代謝が少ないから
    そもそも食べ過ぎだって。
    空腹時間がアンチエイジングになるの
    知らないの?
    お腹が鳴るぐらいが最高だそうです
    私も一日一食にしてる。
    ランチ行ったら、夜は食べない。

    • 2
    • 35
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/03/01 07:40:01

    夕食に食べるのをお昼にすれば今より効果出るよ
    何故わざわざ夜たべるの??

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 23/03/01 07:33:00

    >>31
    ねぇ、こんなの人に勧める事じゃないよ
    病気になるから

    • 6
    • 31
    • コスタリカ・コロン
    • 23/03/01 02:19:53

    >>30
    80キロだから、同じかな
    うん、がんばろうね。

    • 0
    • 30
    • コンゴ・フラン
    • 23/03/01 02:14:02

    >>29
    92キロじゃなかったんだね 笑
    すごい痩せたんだね!ちゃんと運動もしてるのね。すごいなぁ。私も今ダイエット中。頑張ろう。

    • 0
    • 29
    • コスタリカ・コロン
    • 23/03/01 02:03:28

    なんで主がいるのかな。びっくり
    私が主だけど。165センチ 80キロから54キロになったよ。
    半年ぐらいで。目標は48キロだから、まだ続けてます。
    でも、無理してじゃ無いよ。この生活に慣れた。
    運動はジョギング4キロとステッパー。

    • 0
    • 23/03/01 01:47:14

    >>23みんなちなみにヤマガミにみんな科学はみんな使えみんななかった。
    みんな障害者であったみんなアサハラさえも
    みんな虐げられたみんなちなみにみんな痛みをみんな知るはずのみんなバンドウクニオみんななどもだ。

    やさしさとは

    みんな体操とみんなマラソン。

    みんな放棄。

    みんな体操やってみんな放棄できるやつなど
    みんな世界にはみんなあるのだろうかと。

    みんなな。

    • 0
    • 23/03/01 01:33:41

    >>2 
    あなたは、人に教えるのではなく教わる立場ですよ

    • 2
    • 23/03/01 01:26:05

    >>18
    マウントのテンプレみたいな書き方だな

    • 8
    • 25
    • エクストル
    • 23/03/01 01:22:34

    主じゃないでしょ

    • 1
    • 24
    • トゥグルグ
    • 23/03/01 01:21:17

    一食ダイエットは最後には太りやすい体を作るだけ。

    • 7
    • 23/03/01 01:19:55

    みんなちなみにみんな狭いみんな日本で
    みんな倭人(みんなミャオ族)はどうやってみんなアイヌと戦い

    みんな源氏はみんな平氏と戦い

    みんな新政府軍は幕府打ち倒しみんな自由にみんな負けたかと。

    みんな二撃みんな必殺、、

    みんな奇手ゆえにみんな底辺だけをみんな殺すみんな倭人奥義、、

    やさしさだ。ダイエットは。

    みんなな。

    • 0
    • 22
    • ブルネイ・ドル
    • 23/03/01 01:19:55

    >>19
    身長155で54キロだからデブだったよ

    • 0
    • 21
    • コンゴ・フラン
    • 23/03/01 01:17:14

    元が92キロで2ヶ月で4キロかぁ。

    • 2
    • 20
    • 東カリブ・ドル
    • 23/03/01 01:12:13

    92キロってそんなに一般的体重なの?
    私の周りにはいない

    • 3
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ