千葉が嫌トピじゃなく、千葉を褒めトピたてるね!!

  • なんでも
  • スーダン・ポンド
  • 23/02/28 17:25:12

千葉は美味しい野菜やお肉や海の幸たくさん取れる。自給自足できる。
農村地帯で梨畑や牧場もたくさん
土地が余るほどあるからディズニーもあるし、大型ショッピングモールがたくさんある。
そしてニュータウンがあちこちにある。
流山や幕張や千葉ニュータウン、成田は大型新興住宅地
野菜畑は北海道のよう。
とにかく何でも規模がデカい
関東の中の北海道
東の大地

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/01 12:52:57

    PARCOとか時代終わったよね

    • 0
    • 23/03/01 09:15:37

    昨日の夜に津田沼のパルコが閉店しちゃったよ。
    私の青春だったんだよー。
    さよならPARCO。
    町がますます寂れていく。

    • 1
    • 12
    • ソマリランド・シリング
    • 23/03/01 06:55:33

    最低な千葉県人の性格って

    1.性格が悪いから千葉に集まるのか?

    2.千葉に来たから性格が悪くなるのか?

    千葉の風土病だから 2 だと思う

    • 3
    • 11
    • シリア・ポンド
    • 23/02/28 22:31:05

    チーバくんの形が天才的

    • 1
    • 23/02/28 22:30:12

    恥ずかしいね うそつきチンバカ

    • 1
    • 9
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/28 21:33:40

    ごめんなさいね。
    千葉の言われもないトピが立つ度に、千葉のことは擁護してきてるけど、
    他の地域と比べて、特段に褒めるところがあるかと言えば、それはまたまた違うんだ。

    もちろん、ママスタでの酷い扱いには辟易してるけど、他の地域とは何ら変わりは無い、普通の地域・街だと思ってる。

    ごく普通の地域なのに、どうしてママスタではここまで攻撃されるのか、解せないだけ。
    一部のユーザーが面白おかしく煽ってるだけで、他の人はなんとも思ってないのも、頭では分かってる。

    • 0
    • 8
    • ゴールド
    • 23/02/28 21:29:05

    >>7
    TDR

    • 0
    • 7
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/28 21:08:27

    千葉の中の東京って成田空港?

    • 0
    • 6
    • ゴールド
    • 23/02/28 18:54:06

    千葉の中には東京もあるしドイツもある

    • 0
    • 5
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/28 18:29:47

    もうほっといて。

    • 1
    • 4
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/28 18:28:39

    あげます

    • 0
    • 3
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/28 18:15:51

    千葉は東の大地
    広大な農地があり食べ物がたくさん手に入る
    土地は安い
    素晴らしい

    • 1
    • 2
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/28 17:44:32

    あげます

    • 0
    • 1
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/28 17:29:46

    巨大開拓地

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ