千葉が嫌トピじゃなく、千葉を褒めトピたてるね!!

  • なんでも
    • 9
    • ソマリア・シリング
      23/02/28 21:33:40

    ごめんなさいね。
    千葉の言われもないトピが立つ度に、千葉のことは擁護してきてるけど、
    他の地域と比べて、特段に褒めるところがあるかと言えば、それはまたまた違うんだ。

    もちろん、ママスタでの酷い扱いには辟易してるけど、他の地域とは何ら変わりは無い、普通の地域・街だと思ってる。

    ごく普通の地域なのに、どうしてママスタではここまで攻撃されるのか、解せないだけ。
    一部のユーザーが面白おかしく煽ってるだけで、他の人はなんとも思ってないのも、頭では分かってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ