• No.66 奈川渡ダム

    23/02/28 12:17:32

    何をおかずのつもりで出してるか分からないけど、洋風すぎてご飯に合わないとか?

    うちの実家では、父が、からあげや餃子はつまみにはなるけど、おかずにはならないと言ってたから、サブおかず扱いだったな。
    旦那はそれで白飯バクバク食べられるし、子供も大好きだから、おかず認定でありがたい。

    あと、よく言われるシチューも、ご飯でなくガーリックトーストに変えたら、家族にウケて定番化した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 九頭竜ダム

    23/02/28 12:24:47

    >>66
    唐揚げと餃子がサブって、お父さんは何ならメインおかず認定してたのか気になる笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。