TBS系【日曜劇場「VIVANT」】 へのコメント(No.5695

  • No.5687 祝い膳

    23/09/17 23:11:27

    消化不良で終わってしまった。

    現実離れしすぎてる所がドラマなのだが、現実だったら絶対おかしい。
    確信もないのにジャミーンの善悪を見分ける能力があるってのを元に動いている大人達。
    それによって作戦変更になり何も聞かされてない突然撃たれた仲間5人。
    しかも4人は重症で処置後には棺桶入り。
    たまったもんじゃないね。
    いくら急所を外しても痛くて苦しい思いするし、入院して治療後もなんらかの後遺症はあるだろうし。

    私ならそのまま死にたかったと思うw

  • No.5695 マリッジリング

    23/09/17 23:17:07

    >>5687
    私も自分だとすれば急所を外さずイチコロがいいわー笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。