子供ってさ100回言ってもやらないじゃん。その後どうすればいい?

  • なんでも
    • 23
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      23/02/28 09:12:29

    バイト先で関わっていた子がそうだった。
    何回何十回何百回言ってもやらない。
    で、その子に直接どうしたら良い?と聞いたら
    できるようになるまで言い続けろ
    と言われた。
    最終的に その子はバイトに来なくなった。

    言われたことを聞かない忘れちゃう特性のある人だと思うしかないよね。
    自分の子じゃないから割り切れるのだろうけど、もし自分の子なら親の育て方の問題とか親の躾の問題とか周りから言われちゃうのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ