痴漢冤罪

  • なんでも
  • 兌換マルク
  • 23/02/27 15:48:55

私の中学1年の息子のことです。
見た目は老けてておっさんに見えます。
休日の満員電車で痴漢と言われて駅員室に行きました。そこで義務教育中の子供と知った相手の女性はその場を去ったそうです。
私は駅員室に呼び出されました。
中学生と知ってお金もとれないとわかって逃げた可能性があるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 兌換マルク
    • 23/02/27 23:46:01

    親戚とも話し合ったのですが、
    相手の女性がもしかしたら中学生関係の仕事でもしてて、情報が入ったらまずいと思って逃げたのでは?と言ってました。
    教育関係の仕事も情報早くまわるそうなので。

    息子はそんな私みたいなおばさんの触るわけないと思うんです。
    アイドルならわかりますが。
    アイドルオタクのところあるので。

    • 0
    • 18
    • 兌換マルク
    • 23/02/27 23:42:36

    >>17
    今回対応してくれた駅員さんの話では、もし中学生が痴漢したとしても、義務教育中の子供を逮捕することは100%ないそうです。
    厳重注意でおしまい。
    これが高校生以降となると話は別だそうですね。 

    • 0
    • 23/02/27 16:22:09

    >>9
    主のは冤罪としても、本当に中学生の痴漢がいたとしたら捕まえても逮捕されないし慰謝料すらももらえないのかな。親からも?
    14歳以上だっけ、なら捕まるのかな?

    • 0
    • 16
    • 兌換マルク
    • 23/02/27 16:21:01

    >>14
    息子も良い社会勉強になったと言ってました

    • 0
    • 15
    • 兌換マルク
    • 23/02/27 16:20:10

    >>11
    警察がきても、中学生なのでその場での注意くらいで終わるそうです(本当にやってたとしても)

    • 0
    • 14
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/27 16:20:01

    今回は子供だったから事なきを得たけど、女が嵌めようと痴漢訴えてもとりあえず、ちがいますってその場から逃げるしか方法ないみたいね
    冤罪でも、そこで戦おうとすると絶対勝てないらしいよ
    恐ろしいわ

    • 0
    • 23/02/27 16:19:54

    >>5
    詐欺ってそんなこと何回もできるわけがないから限りなくいないと思うにゃ

    • 0
    • 12
    • 兌換マルク
    • 23/02/27 16:17:43

    >>10
    柔道をやってるので体系もかなりでかいんです。顔もおっさん顔です。

    • 0
    • 11
    • ツバル・ドル
    • 23/02/27 16:17:06

    >>3そのおばさんが逃げたからじゃないの?本当にさわられたのなら、親か警察が来るまで絶対いるんじゃね?

    • 1
    • 10
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/27 16:15:51

    息子は何もなくて良かったとはいえ、痴漢冤罪の標的にされるくらいおっさんみのある中学生ってすごいな

    • 1
    • 9
    • 兌換マルク
    • 23/02/27 16:15:21

    >>6
    詐欺もあるそうです。
    でも中学生にはとれないです

    • 0
    • 8
    • 兌換マルク
    • 23/02/27 16:14:53

    >>5
    駅員さんも、詐欺とかもあるから昔と違って慎重にしてると言ってました

    • 0
    • 23/02/27 16:14:17

    >>4
    おばさんに触るわけないって何で言い切れるのかにゃ?

    • 0
    • 6
    • ツバル・ドル
    • 23/02/27 16:13:09

    冤罪で慰謝料取ろうとする詐欺かな?

    • 0
    • 5
    • リンギット
    • 23/02/27 16:11:43

    防犯カメラとかでその女の人捕まえて欲しいわ。
    悪いことしてないなら逃げないよね。
    冤罪の被害者たくさんいるんだろうなぁ。

    • 0
    • 4
    • 兌換マルク
    • 23/02/27 16:11:25

    >>3
    駅員さんからもその時の状況など聞いての結果でした。
    あと、相手の女性が私と同い年くらいでした。
    息子も、そんなおばさんに触るわけないと。

    • 0
    • 23/02/27 16:06:47

    なんで冤罪と信じ込んでいるのかにゃ?

    • 0
    • 2
    • 兌換マルク
    • 23/02/27 16:04:36

    >>1  
    身分証出してきたときに中学生とわかって、それを伝えたら相手の方が焦ったかのように帰ったそうです。

    • 0
    • 1
    • レンピラ
    • 23/02/27 15:54:00

    災難だったね
    駅員の方はなんて言ってた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ