カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
23/02/27 16:26:42
私も150cmで、2年前に15kg増量してしまい、何とか2年で戻しました。若い時はさらに5kgほど少なかったので、のんびりそこ目指してます。ちなみにMAX65kg近かったけど、その時でLで余裕あるくらい、大概M着てました(パツパツでもない)。体型によって違うんじゃないかな。52kg切るとボトムはSじゃないとウエスト緩いです。
23/02/27 16:37:03
>>6 150センチで52キロは太りすぎだよ!それでSサイズってことは相当筋肉質なの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/27 17:03:57
>>8 筋肉は良くわからんけど、乳はデカくて腰回りが小さい。自分でもイラッととする体型です。スーツも下はSでいいけど上はMとかになっちゃいます。 大人になってから1番痩せていた時で45kg。その時は風吹いたら吹っ飛ばされそうって良く言われてました。ママスタの勘違いさんが良く言ってる身長マイナス110に則るとしたら私は多分シぬ。
23/02/27 17:07:23
>>8 身長150cmの人の標準体重が49.5kgだからね。52kgはやや太り気味だろうけど太り過ぎではない。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 シリア・ポンド
23/02/27 16:26:42
私も150cmで、2年前に15kg増量してしまい、何とか2年で戻しました。若い時はさらに5kgほど少なかったので、のんびりそこ目指してます。ちなみにMAX65kg近かったけど、その時でLで余裕あるくらい、大概M着てました(パツパツでもない)。体型によって違うんじゃないかな。52kg切るとボトムはSじゃないとウエスト緩いです。
No.8 タンザニア・シリング
23/02/27 16:37:03
>>6 150センチで52キロは太りすぎだよ!それでSサイズってことは相当筋肉質なの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 シリア・ポンド
23/02/27 17:03:57
>>8
筋肉は良くわからんけど、乳はデカくて腰回りが小さい。自分でもイラッととする体型です。スーツも下はSでいいけど上はMとかになっちゃいます。
大人になってから1番痩せていた時で45kg。その時は風吹いたら吹っ飛ばされそうって良く言われてました。ママスタの勘違いさんが良く言ってる身長マイナス110に則るとしたら私は多分シぬ。
No.10 韓国ウォン
23/02/27 17:07:23
>>8
身長150cmの人の標準体重が49.5kgだからね。52kgはやや太り気味だろうけど太り過ぎではない。