国公立や早慶って浪人経験ある人多いんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/01 11:17:03

    必死にレスあげてた中卒オバサンどうした

    • 0
    • 23/02/27 17:44:16

    ばかな人たちの話し。

    • 0
    • 23/02/27 16:39:43

    >>176みんなちなみにみんな性欲みんなな教えるには

    ~バレー部逮捕を防ぐために~

    野球部にフライみんな上げる
    ソフ部ジョシ「みんなちなみにとるよ!!」
    野球部フライみんなちなみにとる

    バレー部にみんなボールみんな上げる

    ソフ部ジョシ「みんなちなみにとらないよ!!」

    さわらぬ。さわらぬ練習だ。

    ボール上げる。

    ボール上げる。

    ボー 


    みんなな。

    • 0
    • 23/02/27 16:22:35

    >>180トピと全然違う内容だしね。

    • 0
    • 23/02/27 16:17:28

    あまり警察警察書かないでほしい。ただでさえ倍率えぐいのに。

    • 0
    • 179
    • ジェームスポンド
    • 23/02/27 16:15:37

    >>177
    管轄が分からなくなるとかいただけですが、あざーす。

    • 0
    • 23/02/27 16:14:21

    >>177どうしてもマウントとりたいんだね。すごい!!

    • 0
    • 177
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/27 16:13:13

    >>175
    警察庁は高卒からなら悩まなくてもいいよw
    数人しか受からないのに大学落ちたらなんて考えおかしいもんね

    • 2
    • 23/02/27 16:10:01

    みんなちなみにみんな国立やみんな早慶も良いがバレー部顧問がみんなちなみにみんな逮捕された。

    バレー部「」

    バレーラグビーはみんなちなみに部活対抗最下位争いみんな学力最下位争いみんな定番だが(みんな他などにみんなボクシングプロレス。みんなちなみにただしプロレス野球バスケはみんなちなみにときどきみんな学年五位くらいのやつみんな出す。みんな体操部将棋部がみんな独占だがみんなない場合は
    みんなソフトテニス部がみんな寡占状態にみんななるみんなな。)みんな共通項みんなある。

    みんな他などの部活とのみんな交流をみんな極度にみんな嫌うというみんな点とみんな性的虐待が起こりやすいみんな点だ。

    みんな実みんななどはみんな性的虐待
    みんななどとみんな聞くとみんなつい
    みんなかわいい系をみんなイメージやるだろうがやつらはみんな気がみんな強いため
    みんなない。

    みんな性的虐待に合うやつはみんなちなみにみんな短髪団地ウッシーなどタイプだ。
    みんな頭はみんなワルいがみんな性格は 
    みんな猪突猛進なためみんな医療関係に
    みんなちなみに落ちるとみんな娼婦などにみんななる。

    みんな性みんななどみんなちなみにみんな切りを教えてやるのもやさしさだ。

    みんなな。

    • 0
    • 175
    • ジェームスポンド
    • 23/02/27 16:02:40

    まだ警察ネタが上がってる。ごめんなさいね、仕事中に書き込んでるのでブレまくりです。警察官になるには?や警察官試験過去問なんかも家にあるので諸々の仕組みは存じております。警視庁と警察庁とかいまだに管轄で悩むときみありますが。キャリアで入ってほしいけど無理なのはわかっています。

    • 0
    • 23/02/27 15:56:29

    >>166
    あたり。慶應経済vs早稲田政経スレだよ。
    うちなら絶対後者。ただ書いてみただけ、書くのは自由。

    • 0
    • 173
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/27 15:51:12

    >>172そうなんだよね。
    言ってる事がめちゃくちゃだし、あまり頭の良さそうな人ではないと判断したから、そっとしておく事にしたよ。

    まともにレスした事を後悔したわ。

    • 1
    • 23/02/27 15:45:33

    >>138
    ちょっと(笑)>>119には高卒と大卒の違いを知ってると書いてるだけでしょ
    採用試験のことなんか書いてない
    まずは採用試験を受けてそれに合格したら警察学校ね
    警察学校は専門学校なんかじゃないですからねー

    頭の中がこんがらがってるわね(笑)

    • 2
    • 23/02/27 15:45:31

    >>162
    エデュってこんなのばっかり
    エデュ民だと思われるブログみたことあるけとど
    26歳の娘のかつての模試の成績を、延々と貼り付けて自慢してたわ笑

    • 1
    • 23/02/27 15:43:38

    >>167
    本当だw

    • 1
    • 169
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/27 15:42:57

    >>162
    あなた、そういうレスばかりしてるね

    • 2
    • 23/02/27 15:42:09

    >>165
    うちの夫文2→経済
    慶應経済合格
    早稲田政経は受けてない
    だから、うちの義母はそのエデュ母みたいなもの

    • 0
    • 23/02/27 15:41:45

    >>154
    これ、タラちゃんが書いたんじゃない?
    終わりの文章でバレる。

    • 0
    • 23/02/27 15:40:47

    >>162
    気持ち悪いよね笑
    おそらく、早慶どちらがいいか?みたいなスレッドなんだろうけど
    そこに、これを書き込む神経が凄いなと思う
    「あたくしのところはー、東大余裕合格だったからー早慶なんて眼中になかったざますけどー」て巧妙なマウント怖い笑
    うちの子も東大文2志望だから気をつけようっと笑

    • 0
    • 165
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/27 15:39:03

    >>164あんまりいないと思うよ。

    • 0
    • 23/02/27 15:37:46

    >>161
    普通にいるでしょ
    文2に何人合格すると思ってる?

    • 0
    • 163

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 15:36:46

    >>154
    なんで、わざわざ手続きしてないアピールしてるんだろう
    東大余裕合格アピなのか、東大以外はお金払う気なしアピなのか

    普通に「東大の抑えで早慶受けたけど、東大落ちてたら慶應にしてたと思う」
    って書けばいいのに…

    • 0
    • 23/02/27 15:34:22

    >>159
    すごいよね。こんな子を持つ親御さんもいるんだもんね。
    これ、貼り付けたのわたし。

    • 1
    • 23/02/27 15:32:09

    >>157
    なんか興味深々で笑ってもくれてうれしい限りです♪

    • 0
    • 23/02/27 15:31:55

    >>154
    エデュかぁ

    文二に合格したんだね

    • 0
    • 158
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/27 15:30:58

    >>155
    マーチなら後悔しそう

    • 0
    • 23/02/27 15:30:32

    >>152
    ・  連打してるかと思うと笑っちゃう
    まあ、、  連打よりいいけど

    • 0
    • 23/02/27 15:30:18

    >>152

    ・・・
    気分によって使い分けてます♪

    • 0
    • 155
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/27 15:29:59

    入れなきゃよかった。

    • 0
    • 23/02/27 15:29:25

    少し前に大学受験だった子供が、東大の他に、慶應経済、早稲田政経と受かりました。

    このスレッドがあったので、東大に落ちていたらどうなっていたか、と考えてみたのですが、思い出してみたら、早稲田にも慶應にも入学手続きをしていなかったので、東大が不合格なら行先がなかったという事実を思い出しました。

    もし、手続きをしていたら・・・と仮定してみると、おそらく慶應にしたと思います。
    慶應なら日吉でも三田でも自宅通学で行けたと思いますので。
    通学時間が長いのが嫌いな子で、本郷に通うようになったら、赤門の近くに引っ越してしまいました。
    それほど、通学嫌いだったですから。

    • 0
    • 153
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/27 15:28:20

    附属に入れたけどすごく後悔してる。

    • 0
    • 23/02/27 15:26:23

    >>150
    …(3点リーダ)も知らないお馬鹿さんだから仕方ないね…
    どういう入力してるのよ

    • 0
    • 23/02/27 15:24:08

    やっぱりお受験させて早慶入れときゃよかったな。

    • 0
    • 23/02/27 15:22:43

    >>148
    え・・・・・
    知らなかった。

    • 0
    • 23/02/27 15:18:20

    >>146
    自動入力ハンネの反対を、手打ちハンネって言うんだよ

    • 0
    • 23/02/27 15:17:36

    >>146
    それを手打ちって言うんだよ
    アスペかな

    • 1
    • 23/02/27 15:17:10

    >>141
    青学ならCAが「憧れ職業」の限度じゃないかな

    ただ、今の子ってCAに憧れないし、花形職業とも思ってないからね
    高学歴女子なんて目もくれない仕事になったね


    • 1
    • 146
    • ジェームスポンド
    • 23/02/27 15:17:03

    >>144
    コピペだよ。いまどき手打ち?スマホかw

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 23/02/27 15:15:18

    >>142
    ハンネ手打ちにしたの?

    • 0
    • 143
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/27 15:12:46

    あーあ、下は附属だけど上が問題。附属に入れときゃよかった。と思ってる人いませんか?

    • 0
    • 142
    • ジェームスポンド
    • 23/02/27 15:11:55

    >>139
    その分析力は警察官むきね!

    • 0
    • 141
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/27 15:10:30

    >>131
    青学卒業した女子の就職先にびっくり。(私は他大学卒)

    アパレル業、服屋、雑貨屋結構いた。カフェ部門のある服屋に就職した女子は、
    「ウェートレスにまわされた~。やだ~。」とやる気なかった。すぐやめたみたい。

    • 0
    • 23/02/27 15:09:20

    >>132
    神奈川県警の例を取ると、男性警察官の令和2年度の1回目に行われた試験では、大卒だと3.7倍、高卒だと8.1倍とありました。年によってばらつきはありますが、基本的に高卒の方が倍率が高いということは変わりありません。

    • 1
    • 23/02/27 15:08:58

    ナイラ=ジェームスポンド
    レスの粘着ぶりがそっくりだし

    • 0
    • 138
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/27 15:06:31

    >>135
    >>119で知ってると書いてます。

    • 0
    • 137
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/27 15:05:38

    >>136
    は???何役とは??

    • 0
    • 23/02/27 15:04:32

    >>132
    この人さっきから
    一人何役やってるんだろう

    こんな遠回しの弁明するなら、ニコメ目でそのまま書けばいいのに…

    • 0
    • 135
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/27 15:04:05

    >>132警察学校は警察採用試験に受からないと入れませんよ。

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ