急上昇
テンゲ
朝は健康のため、果物ヨーグルトを用意してるけど、旦那も娘も食べたり食べなかったり。(苺とかなら食べるけど、キウイやバナナは食べないとか)
納豆や味玉などのご飯や野菜たくさんのお味噌汁もあるのに、好きな菓子パンとかお餅とか焼いて食べてる。
息子は全部食べて美味しかったよーありがとうと声かけしてくれる。
もう私と息子の分しか用意しなくていいよね?
息子可愛くなるのしょうがなくない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません