• No.19 ウギア

    23/02/26 10:14:08

    >>16
    言ってることよくわかる
    やっぱり慣れたら手抜きするようになるのかなぁ
    今回のカットちょっと気に入らないから
    次回は一回変えてみたいとはおもうけと、
    長く通いたい美容院だから
    キマづくなるのが嫌で悩むだけ

  • No.22 ネル

    23/02/26 10:33:33

    >>19
    私も最初は迷ったよ。だから我慢してた、こんなものかなって。
    でもカットやカラー代、馬鹿にならない料金だもの。自分が満足いかないことに毎回お金払うって嫌だなと感じる気持ちが強くなって。
    次の担当の人には「ちょっと気分転換に髪型変えてみたいって思って。そしたらドンピシャなヘアスタイルが載っていて、そのカットが◯◯さんだと知ってお願いしてみようかなーと思って」と伝えたよ。
    きっと裏では元担当にも伝わってるんじゃないかな?と思い、言葉は選んだよ。
    シャンプー台行くときに顔合わせたときは
    にこやかに「いつもありがとうございます」と挨拶した。
    嫌な印象になってるかはわからないけど、
    今また戻っても、嫌なかんじはないよ。むしろ、丁寧。
    チャレンジしてみて良かったと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 ウギア

    23/02/26 11:10:41

    >>22
    結局今は元の担当に戻ったの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。