土ドラ【グランマの憂鬱】 へのコメント(No.58

  • No.55 七川ダム湖畔

    23/05/07 10:42:57

    村が育てるとか言って、あのトランスジェンダーに押し付けたわけ?養育費は?
    客観的に見ると可哀想なんだけど、私も下の子ばっかり可愛くて上の子に辛く当たってたわ。可愛く思えないのもくるしい。本当に可愛くない。未だに。でも親だから我慢して気持ち押し殺してるけど。可愛く思えないのって本当に辛いけど正直な気持ち。

  • No.58 嵐山

    23/05/07 17:07:07

    >>55
    養護施設に出してあげて。それ子供には伝わってるから。
    違ったら悪いけど、上の子女の子で下の子男の子じゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61

    ぴよぴよ

  • No.62 七川ダム湖畔

    23/05/07 17:47:16

    >>58
    どっちも男だよ
    ママスタの人ってすぐそう言うけど、簡単に施設に入所出来たら誰も苦労しないっつーの。
    虐待してる親の元にもすぐ帰されて殺されてるニュース見た事ないの?
    現実知らないくせに簡単に言わないでよ。

  • No.64 七川ダム湖畔

    23/05/07 17:57:50

    >>58
    何故女の子は可愛くないと思ったの?
    私がもしも女の子を授かってたら超可愛がったと思うわ。姪っ子は可愛くてたまらんもん。友達みたいに話せて楽しくて育児なんか全然苦じゃないし。
    とは言え性格だよね。次男は可愛くてたまらん。
    あ、うちの子もう成人してんのよ。施設いれないで頑張ったわよ。
    それとも親から捨てられて施設に入った方が幸せだったのかね?だとしたらこの物凄い苦労の日々は無駄だったのか。施設に入った方が子供は幸せだったなら私もこんな苦労しなくて済んだならWINWINだもんね。あー子供に悪い事したわ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。