神社にお詣り、意味あるの?

  • なんでも
    • 182
    • 熊本城
      23/04/03 17:20:02

    私は形式的にクリスチャンだけど、熱心に信仰しているわけでもないし、神社仏閣にも行くし、普通の無信仰と変わらない生活をしてるけど、特別どうという事は無いよ。
    逆に、婚活がうまく行かず不運続きな友人は、パワースポットとか厄年とか風水とか色々やって厄払いやお詣りやご祈祷を日課にしてるのかってくらい熱心で、多分相当なお金を払ってきてるけど、好転する兆しは特に無い。信じたりすがったりするから、よく変な人に騙されてる。

    あまり関係無いんだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ