渋谷に詳しい人いますか?

  • なんでも
  • モルドバ・レウ
  • 23/02/25 17:20:23

明日、渋谷のアップルストアに行きます。
恐らく1時間か2時間ほど店の外で時間を潰す事になると思うんだけど、渋谷なんて乗り換えでしか通ったことないのでどこか時間潰せる場所教えてください。
スタバ行きたかったけど、交差点の前のスタバやこの辺は激混みだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/26 00:18:01

    渋谷で仕事してるけど、日曜日はどこも混むよね。
    私は平日しか出社しないけど、平日もそれなりに混んでる。
    近いとこで言ったら宮下パークとか渋谷パルコで暇潰しも出来ると思う。

    • 0
    • 20
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/25 20:09:55

    スクランブル交差点からすごく近いけど、マークシティの井の頭線乗り場のワンフロア上のスタバは人も多いけどわりと空席あるよ

    • 0
    • 19
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/25 19:37:24

    森の図書館は?
    本もあるから暇潰せるし

    • 0
    • 23/02/25 19:36:27

    パルコかモディの中ふらついてたらすぐ時間つぶれるのでは。スタバならパルコにもモディにもあるし。

    • 0
    • 17
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/25 19:34:48

    ザリガニカフェは?
    空いてるかは分からないけどまあまあ穴場

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/02/25 19:33:24

    昔は駅前にマイアミとかあってそこは空いてたけどね…もうないからな

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • イラン・リアル
    • 23/02/25 19:23:57

    アップルストアの外で時間を潰す理由は?人を待つとか?
    アップルストアの入店は予約して並ぶはずだけども、、それとは別の話しかな?

    • 0
    • 12
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/25 19:20:44

    >>10
    ここすき

    • 0
    • 23/02/25 18:29:29

    表参道のアップルストア行ってスタバで待つわ

    • 0
    • 10
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/25 18:28:26

    スペイン坂の人間関係

    • 1
    • 9
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/25 18:25:06

    >>6
    日曜日の渋谷で駅周辺だと並ばなくて落ち着けるところ中々ないと思うよ
    駅から離れてもいいなら宮益坂上がったあたりにあると思うけど

    • 0
    • 8
    • 兌換マルク
    • 23/02/25 18:21:46

    山ほどあるし、その時によるから、渋谷行ってから様子見て入った方がいいよ。
    わざわざ決めて行っても混んでるかもしれないし、良さそうな席ないかもしれないし。

    • 1
    • 7
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/25 18:10:17

    ドトール渋谷神南1丁目店は?
    席数禁煙席だけで100以上あって広いよ。

    • 0
    • 6
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/25 17:53:11

    そうなんですよ。店は山ほどあるけど、多すぎてどこに入ったらいいかわからないのと(笑)、どこも混んでる詩落ち着かなそうだから、空いてて入りやすいとこ無いかなーと思って。
    スクランブル交差点のツタヤのスタバ、前に通った時は行列が出来てた。

    • 0
    • 5
    • レンピラ
    • 23/02/25 17:35:41

    山ほど店があるから適当に座れそうな店入ったらいい
    スクランブル交差点の前のTSUTAYAのスタバは結構空いてない?

    • 1
    • 4
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/25 17:32:17

    どこいっても日曜の渋谷はそこそこ混んでるからどこかで並んでしまった方が無難だよ

    • 1
    • 3
    • ケニア・シリング
    • 23/02/25 17:30:14

    渋谷には山ほどの店があり、いくらでも時間を潰せますよ。カフェもたくさんあります。スタバも交差点近く以外にもあります。

    • 0
    • 2
    • キルギス・ソム
    • 23/02/25 17:28:42

    >>1
    え?w
    公園で2時間待つ訳じゃあるまい

    • 2
    • 1
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/25 17:20:48

    寒そう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ