これって嫌味?

  • なんでも
  • エレクトロン貨
  • 23/02/25 15:44:41

職場で外部に行く事になって20歳の若手女性が車を運転することになった。
上司「ちょっとややこしい場所だけどこれくらいの距離は運転した事ある?」
若手「経験ないですね…でも地図を見れば運転はできます」
って会話をしてたら女性の上司が
「いやいや笑。若手さんだってもういい大人なんだからそれくらいできるでしょ笑」
って吐き捨てるように言ってた。
若手が運転を断ったとかでもないのにちょっと言い方が棘あるなーと思ってしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/25 15:54:28

    >>2
    文面的に別っぽいから後者かもね

    • 0
    • 3
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/25 15:54:12

    嫌だね。

    • 0
    • 2
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/25 15:52:30

    女性の上司って「運転したことある?」って聞いた上司と同じ人?
    だとしたら、変な聞き間違いしたか変な人。

    上司と女性の上司が別の人なら、若手に言ったんではなく「運転したことある?」って聞いた上司に若手への助け船で言った言葉。

    • 0
    • 23/02/25 15:48:09

    トゲトゲですね
    若さへの嫉妬かな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ