アク禁されたと思ったのに、安倍スガ荒らしがまた出現してる

  • ニュース全般
    • 41
    • 造幣局の通り抜け
      23/03/12 20:38:25

    「卑怯なことが正義な国」その名は「ニッポン!」
    お花見(トイレ渋滞)23/03/11 16:50
    【問】
    「卑怯なことが正義な国」とはどこでしょうか。
    【答】
    安倍晋三すがーりん自民党が支配する日本のことですね。
    【解説】
    日本では安倍晋三すがーりん自民党・維新公明によって報道統制や公文書改ざんや軍国主義洗脳、差別主義洗脳、好戦的な思想の洗脳が行われてきたし、今も行われている。防衛の名のもとに奇襲攻撃を正当化したあげく「反撃能力」などというもっともらしい言葉を繰り出し、日本軍による侵略戦争も正当化しようという卑怯な国に成り下がりました。なお、選挙も世論調査も自民党・維新公明による改ざんが行われています。もちろん朝日新聞も。曽我豪という記者は安倍晋三の手下。大阪の番組では慰安婦問題をでっち上げとするネット右翼芸人に迎合。「どもすいません。うちの朝日新聞が。厳しく言っておきます。笑」みたいことを言っていた。安倍晋三すがーりん自民党が支配する日本は独裁国家。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ