やんちゃな子供ほど偉くなる へのコメント(No.66

  • No.56 キナ

    23/02/26 10:25:00

    私はよくしっかりしてると言われるし、躾もちゃんとしてるよ。
    そういう風に育てられた子だから、将来は大丈夫と安心されているんだと思う。

    友達多いってことは、それだけ慕われてる、信用されてるってことでしょう。それって子供に限らず大人にも当てはまると思う。

    少なくともうちの子が問題児だってママ友からは聞いたことないよ。

  • No.66 兌換マルク

    23/02/26 11:50:29

    >>56 
    あんたんちの子供問題児だよなんてわざわざ言うわけないじゃん笑
    まともな人は問題児の親には関わらない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。