• No.29 ピヨ

    23/02/25 12:51:19

    どうせパシリにされたから怖くて不登校になったんじゃなくて泥棒って思われる自分の立場が嫌だから学校に行きたくないだけでしょ
    どっちもどっちなんだからお互いにもう一回謝りあって距離置いたら?

  • No.31 シャンプー

    23/02/25 13:42:59

    >>29
    私もそんな感じだと思います。
    娘はその子と一切関わらなくなったとの事で実際どうなったのかは詳細はよく分かりません。
    ただ、元々その子は真面目そうというか大人しい子なのに突拍子もなく変な事をするから周りからは元々よく思われて無かったみたいです。

    お互いに謝罪するならともかく、相手のニュアンスだとこちらだけちゃんと謝罪して欲しい…という感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32

    ぴよぴよ

  • No.35 匿名

    23/02/25 14:34:12

    >>31じゃあそちらも盗難の事をきちんと謝ってくれますか?
    それが原因だってわかってますか?
    くらい言っても良いと思う

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。