心療内科に行くか悩んでいます

  • なんでも
    • 122
    • 烏帽子山公園
      23/03/17 03:04:06

    >>119
    私文章すら暗いですよね
    そういう素の部分が見えて、グループとしては付き合えないと思われてしまったのかな
    絶対人の悪口は言わなかったし同調もしなかった
    悩みを言う人がいたら親身に聞いた
    一人でいる人がいたら声かけてみんなの輪に誘ったりもしてた
    よかれと思ってしてたけど傍から見たら悪口すら言わない、グループ外の人にも声かける、真面目すぎる、硬すぎると思われてたのかもしれないです
    考えすぎ
    真面目だねー
    さすがだね
    グループでの会話でそんなこと何度か言われてたの思い出しました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ