急上昇
カムイ
旦那がAB型です。血液型で判断するなと言われそうですが、ちょっとほんとに理解できないことばかりで疲れたのでお付き合い頂けませんか?
元々気分にムラがあって浮き沈みは激しいと思うんだけど、別に怒ってもないし不機嫌でもないというくせに
どう見ても暗かったり、苛立ってる。
飼い猫に対する態度も明らかに違うからわかる。
苛立ってると猫無視する。
なんか以前鬱で通院していたときもあったから、あまり責めちゃいけないと思いつつも気分のムラについていけず、こっちも病みそう。
なにかあるなら言ってほしいと伝えてもなにもないけど。っていう
話し合いはできないタイプ
振り回されて、なんだか疲れてきた。
攻略法あれば教えてほしいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 主 カムイ
23/02/25 00:34:32
皆さんありがとうございます。
旦那は普段から言葉足らずの長男です。
私はO型です。
旦那は勝手に病んで、勝手にいつのまにか自己解決しているような感じですね。ほっといておくのが一番なようですね。個人的には話たいのですが平行線のようです。
重い空気に耐えられず、ついきつくなってしまいがちでした。気をつけます。
返信