格安スマホ契約したいんだけど結局どこが一番安いのかわからん

  • なんでも
    • 25
    • ドン
      23/02/24 13:49:43

    iijmioに家族三人してる。
    私4ギガ、旦那4ギガ+5分かけ放題、子2ギガ
    合計10ギガをシェアしている。

    私990円、旦那1390円、子850円
    携帯代はiijmioから購入しているもので、私と旦那が割引入って数千円で購入、子のは2万円台で購入。

    前は楽天だったけど、通話品質低いし、トラブル合った時の対応が悪すぎてたらいまわし続きで2か月たっても解決しないし、うちくらいの使用量だと全員1980円になって割高だから使わなくなった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ