息子から言われたらどうする?

  • なんでも
  • レアル
  • 23/02/23 15:25:57

20代の息子が結婚して、子供も順調に産まれたとして
息子と嫁から500万一括で渡すから金輪際関わりたくないって言われたら受け取る?

理由は話してくれないけど、多分嫁が関わりたくないという設定で孫にも一生会えないし孫へのお祝いも一切しない

実話ではなく今日見た夢の話です。
うちの娘はまだ6歳だけどこんなことが起きたらどうしようかと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 韓国ウォン
    • 23/02/23 17:46:23

    受け取らない

    息子もなんだ、そう言われてしまったら仕方ないね、私も良い親だったかと言えば全然ダメだったし。お金は受け取らず孫の教育費に置いておく事を勧めておく。

    • 0
    • 5
    • チリ・ペソ
    • 23/02/23 17:42:28

    受け取らない

    でもさ、嫁は関わらなくてもいいけど、孫もなくなく我慢するけど
    息子とは繋がってたい、息子にはたまには息子からは会いたいし連絡ほしい、会えなくても孫の写真や動画ぐらいはたまにはほしいし孫の話は聞きたいなとは思う

    • 0
    • 4
    • エレクトロン貨
    • 23/02/23 17:39:29

    受け取らない

    まぁ一応理由は聞くだろうけど
    お金は子供の為に使えと言うかな

    • 0
    • 23/02/23 17:35:03

    受け取らない

    夢な。もしもな。

    受け取らない。そっちで活用しなって泣く泣く承知する。そんな悲しい夢見るなや…

    • 0
    • 2
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/23 17:28:20

    受け取らない

    受け取りもしないし関わりもしない。
    自立してくれるならそれでいい。

    • 1
    • 1
    • イラン・リアル
    • 23/02/23 15:29:52

    それよりそんなわけわからん夢見る主が心配。漫画の見過ぎ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ