カテゴリ
急上昇
大学の一般入試、C判定で受かるもの?
23/02/25 23:07:12
>>82 うん。あの時バッシングすごかったよね。 だけじゃなくて、今の上皇さまも秋篠宮さまも苦言を呈された。 私の周りの人はみんな、結婚前の約束通り、全力で守ってはるんや…と受け止めたけど。 だいたい平成の東宮家(当時)へのバッシング、真偽以前に誰がそんなこと言ってるのかなと思うくらい、周りは好意的だったし、雅子さま心配してたよ。 令和になって、やっと穏やかでお幸せそうで良かった。
23/02/26 08:27:17
>>95 バッシングというのは、当時皇太子だった現天皇が オランダ皇太子夫妻と仲が良くて、雅子さまの静養にオランダで静養されるように招待されて、それを皇太子が決断したことに対するバッシングだと思います もともと現天皇は、皇太子時代から自立心が強くて、皇室で初めてイギリスの大学への学生寮生活を送ったり、好きな歌手のコンサートに花束抱えて会いに行ったり、アメリカの女優さんに個別で訪問したり 弟より優秀な頭脳を持ちながら、自立心は旺盛の人だったから目立ちましたよね 弟の方は結婚の時に、紀子さまと結婚できなければ 自分は皇族から抜けますと話したり、弟の方が当時はマスコミからバッシングされていたと思いますよ 現天皇はイギリス留学で学んだことを生かしていければいいですね、皇族が海外で他の学生と一緒に寮生活をよく続けられたなと、当時は尊敬していましたけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/02 13:44:03
559961
2
26/01/02 13:42:51
137
3
26/01/02 13:40:50
243832
4
26/01/02 13:43:21
80
5
26/01/02 13:13:21
14
26/01/02 13:07:44
0
26/01/02 13:19:51
26/01/02 13:46:27
26/01/02 11:52:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 ゼニー
23/02/25 23:07:12
>>82
うん。あの時バッシングすごかったよね。
だけじゃなくて、今の上皇さまも秋篠宮さまも苦言を呈された。
私の周りの人はみんな、結婚前の約束通り、全力で守ってはるんや…と受け止めたけど。
だいたい平成の東宮家(当時)へのバッシング、真偽以前に誰がそんなこと言ってるのかなと思うくらい、周りは好意的だったし、雅子さま心配してたよ。
令和になって、やっと穏やかでお幸せそうで良かった。
No.97 匿名
23/02/26 08:27:17
>>95
バッシングというのは、当時皇太子だった現天皇が
オランダ皇太子夫妻と仲が良くて、雅子さまの静養にオランダで静養されるように招待されて、それを皇太子が決断したことに対するバッシングだと思います
もともと現天皇は、皇太子時代から自立心が強くて、皇室で初めてイギリスの大学への学生寮生活を送ったり、好きな歌手のコンサートに花束抱えて会いに行ったり、アメリカの女優さんに個別で訪問したり
弟より優秀な頭脳を持ちながら、自立心は旺盛の人だったから目立ちましたよね
弟の方は結婚の時に、紀子さまと結婚できなければ
自分は皇族から抜けますと話したり、弟の方が当時はマスコミからバッシングされていたと思いますよ
現天皇はイギリス留学で学んだことを生かしていければいいですね、皇族が海外で他の学生と一緒に寮生活をよく続けられたなと、当時は尊敬していましたけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません