天皇陛下って雅子様ラブだよね へのコメント(No.108

  • No.104

    23/02/26 09:05:02

    >>95
    20年ぐらい前の雅子妃バッシングは酷かったと思う。
    ちょうど2ちゃんがグイグイきた時期も手伝って
    公務サボりとか、愛子様の成長のイチャモンとか、凄いタタキ様だったよ。
    今おもうと、一部の熱狂的な思想のニート数人が書き込みしてたのかもね。

    それもあって海外にご静養にでたのかもね。
    いま天皇家が平和に暮らせてそうで良かった。

  • No.108 匿名

    23/02/26 09:28:13

    >>104
    私は20年前のネットは全く眼中になく、2ちゃんとかママスタの存在も知らなかったけど、雅子さまは
    雑誌であまり好意的に書かれていなかったですよね
    特に文春はバッシングがひどかったから、天皇もお怒りだった模様
    天皇はネットの評価は眼中にないと思いますよ
    身分や学歴高い教養のある人は、ネットの書き込みは信用していないところあるから。
    オランダでの静養は招待されたからで、オランダ国王の戴冠式には、日本の皇太子が特別待遇で招待されましたし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。