我が子が結婚したいとかしたくないって親への通知表

  • なんでも
    • 11
    • バルボア
      23/02/23 14:58:31

    親のような夫婦になりたくて結婚したい人
    親のような夫婦が嫌で結婚したくない人
    だけで世の中構成されてるわけじゃないでしょ。
    親とは違う家庭を築きたくて結婚する人
    親関係なしに結婚という制度自体が疑問で結婚したくない人
    親関係なしに結婚する気もなかったのになんか流れで結婚しちゃった人
    いろいろいそう。

    子供は子供で別人格なのに、親と同じ人生を選ばなかったら親として落第っていうのは子供自身の価値観や人生観を認めてないよね。それはそれで親失格の毒親じゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ