芸人・ヒロシ「何で大事な処女を不良に捧げた人を養わないといけないんだ」

  • なんでも
  • DP(ドラゴンパワー)
  • 23/02/22 20:23:32

女性にとって大事な処女を不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと。

こっちは、人生の大博打を打って、やっとの思いで芸人として成功したわけなんです。しかも、もし離婚になったら財産は半分渡さないといけない。なかなかプラスに考えられないんですよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 165
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/08 18:25:44

    >>164
    へんたいじいきえてくれたのむ

    • 3
    • 23/04/08 14:30:51

    処女ってさ、そんなにキレイなもんじゃないよね。
    私、今思えば膣に垢が溜まってたみたいで、けっこう臭かったわ。
    おばちゃんの今の方が臭わない。笑

    • 2
    • 23/04/08 13:52:02

    かわいい人だな

    • 2
    • 23/04/08 13:47:00

    アメトークのキャンプの回でほかの人バカにしまくってた人?
    一人が好きなのはわかるし価値観もそれぞれだから勝手にしたらいいとは思うけど
    これ彼女だったり特定の人に向けて言ってたら冗談でも無理だな
    なんか根本に人を馬鹿にしてるっていうか下に見てるのがあるのかな
    こじらせまくってる?なんか残念

    • 0
    • 23/04/08 13:45:28

    >>21
    今の男の子はこんな考え方だよね。彼女が可哀想。

    • 3
    • 23/04/08 13:42:20

    一生一人でいろだのキャンプしてろだの言ってる人いるけど、すでにそうしてるじゃん?
    結婚したいんですーといいつつ今の発言してるなら叩かれるのも分かるけど、彼の発言と行動に何の矛盾もないよ。

    • 0
    • 159
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/08 13:38:58

    そういう考えもアリだと思うよ。
    それで独身なんだろうし、筋通ってる

    • 5
    • 158
    • 国営昭和記念公園
    • 23/04/08 13:34:58

    女側は相手が金持ちやらハイスぺやらで結婚相手を選ぶんだから、ヒロシの考えは間違えてないでしょw

    • 4
    • 23/04/08 13:33:20

    だから独身を貫いている、というのは筋が通ってるわな。

    • 6
    • 23/04/08 13:29:55

    相手が不良じゃなかったら別に良いって事?笑

    • 2
    • 155
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/08 13:28:55

    ヒロシ負けないで
    あおるのは汚い爺
    本質を見抜く人にはわかるから

    • 5
    • 23/04/08 13:27:43

    ババスタ

    • 0
    • 153
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/07 10:38:31

    じゃあ自分はチェリーなの?ってね。

    • 0
    • 23/04/07 10:37:10

    >>45
    その流れならまだ分かるわ
    全女性に対してこう思ってたらドン引きだけど

    • 1
    • 23/04/07 10:35:24

    >>45
    抜粋された文だけみたら「なんで不良限定?」と思ったけど、そういうことだろうね。
    何かすごく傷つくことがあったんだろうね…
    お金があるのも大変だね。

    • 0
    • 23/04/07 10:33:48

    生娘と結婚すりゃいいやろ

    • 0
    • 23/04/07 10:15:47

    なんで結婚しないのか、みたいな話の流れで出た発言だったら、単に「一人が好き」って言っても面白くないから言っただけじゃない?
    芸人の発言なんてのはパブリックイメージこするだけのものだし、本人の価値観とも言えないと思う。
    実際には、売れた時点でそれなりによってきた女はいて、ひどい目にあったりしたんだろうなとは思うけど。

    • 0
    • 23/04/07 09:55:05

    2017年の発言なんだね。

    • 2
    • 23/04/07 09:50:59

    そんな拗らせたことばっかり言ってるからどんどん大切な処女が不良に持ってかれちゃうのにねw

    • 1
    • 23/04/07 09:46:18

    >>143
    ステキな人がモテるわけではない。
    自分のタイプというか優位に立てる都合の良い
    女がいなかった。
    ていうか50代だよね。
    孫いてもおかしくない年代なのに拗らせ過ぎ。
    お金を相手に取られたくないとかいう人は
    子どもなんて養えないから結婚は難しいと思う。
    独りでキャンプ楽しめばいい。

    • 1
    • 23/04/07 09:39:12

    >>142
    バカな男と10代でデキ婚でもしちゃった?w

    • 0
    • 23/04/07 09:37:12

    テクニックもない人がいい理由が分からない
    腰砕けにされたことないのかな、ヒロシ

    • 1
    • 23/04/07 09:36:07

    ヒロシの周りには、ステキな女性が一人もいなかったんだろうな。

    • 0
    • 23/04/07 09:35:54

    ババスタ民ウザッ

    • 1
    • 23/04/07 09:31:46

    今や処女を大変だと思ってるお育ちのよいお嬢様なんて希少価値だし、大切だと思ってる女性はしっかり相手を見定める。

    離婚して財産半分持っていかれるのがイヤなら昔のようにホストやって女から金せしめればいい。

    ちょっと何言いたいのか分からないね。

    • 1
    • 140
    • サグラダファミリア
    • 23/04/07 08:00:45

    結婚しなければいい。一人が好きそうだからずっと一人でいればいいんじゃない?

    • 2
    • 23/04/07 07:37:53

    言い方だよね。

    真面目に努力し、頑張ってきた自分らが
    何故子作りしか興味がなく負の遺伝子しか残せない奴らのために金払って養わなければならないのか。

    これなら良かったと思うし、完全同意。
    同じ意味なんだけどね。

    • 1
    • 23/04/07 07:34:36

    >>119
    上げた後の連投バレとるよ

    • 1
    • 23/04/07 07:33:25

    離婚前提やん。
    離婚したくない離したくないくらい好きな人できたことないんだね。

    • 2
    • 23/04/07 07:32:00

    ホストしてた時にそういう子をたくさん見てきたのかな?

    • 1
    • 23/04/07 07:31:57

    普通に笑った。

    • 0
    • 23/04/07 07:30:33

    この部分だけ切り取られても何が言いたいのかよく分からないけど…だから僕は結婚しないんですって話ならへぇそうなんですねってだけだわ。

    • 1
    • 133
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/07 07:26:20

    ここのおばさん達は何をキレてるんだろ。笑
    別にヒロシとなんて何の関係もないんだから、ヒロシがどう考えてようとどうでもいい話だし。
    この人独身なんでしょ?結婚しておいてこうほざいてるならなんだコイツ?と思うだろうけど。

    • 1
    • 23/04/07 07:11:56

    なにこの発言、、拗らせてるね
    結局、金を渡したくないし使われたくないって話か
    大人の男として幼稚な考えセコすぎる

    • 2
    • 23/04/07 07:03:47

    相手が不良ってなんでわかる?
    いちいち聞いてんのかなキモ
    一生1人でいきていけ

    • 1
    • 23/04/07 06:57:06

    この人性格悪そうで大嫌い

    • 1
    • 23/04/07 06:56:10

    一生結婚する気ないってことだよね。こじらせてるなぁw

    • 0
    • 23/04/07 06:55:12

    ドケチの妄想
    一生結婚しないほういいわ

    • 0
    • 127
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/07 06:53:37

    女に理想を懐き過ぎだ。

    • 2
    • 126
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/07 06:13:21

    過去が気になるくらいなら本気ではないんでしょうね
    おひとりで生きていかれたほうが幸せなタイプ

    • 5
    • 23/04/07 06:10:45

    こじらせてるね~

    • 0
    • 124
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/07 04:14:37

    結婚してから二人で築いた財産は半分こ
    独身の頃の財産は離婚しても独身の頃と同じ

    • 1
    • 23/04/07 03:58:46

    しつこ

    • 1
    • 122
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/07 03:24:21

    ヒロシのキャンプ貧乏臭。い

    • 1
    • 121
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/07 03:20:09

    そんなに財産残したのか?

    • 0
    • 120
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/07 03:18:15

    何で不良?

    • 0
    • 23/04/07 02:43:17

    キャンプファイヤー

    • 0
    • 118
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/07 05:03:16

    >>117
    あとは、バカだなぁって軽く笑うくらいかな?

    • 0
    • 117
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/07 05:00:36

    普通の主婦なら多分みんなふーん、って感じなんじゃないかな?気にする人はどういう人なんだろう

    • 3
    • 23/03/07 04:46:09

    ネカマプレイがあげたん?

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ