• No.7 ランド

    23/02/22 18:16:36

    ざっと均して
    普通の月で17万、ボーナス時は30万ぐらいでしょうか。

    今お小遣いがいくら残ってるかは知りませんが、ある分だけ使うタイプです。
    誕生月や会社で表彰された時には、家計から5〜8万の小物を買ったり、体のメンテナンス費として年間30〜40万ぐらい出してます。

    趣味も特にないので、お小遣いで表記したもの以外は家計から出しています。 


    そうですね、2〜3万増えることになると思います。

  • No.9

    23/02/22 18:23:53

    >>7
    昼ごはんやお酒代込みでも17万で十分だと思う
    うちはお小遣い制じゃないけど、お昼やお酒代込みでも15万くらいだよ
    お小遣いは1割って言われてるし、ある分だけ使うような人なら、いくら全部込みでも今まで通りでいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。