• No.3 ケニア・シリング

    23/02/22 13:56:25

    親友とはいえバカはほっとくしかない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 スイス・フラン

    23/02/22 14:11:04

    >>3
    親友はDV男に依存してるように思います。今は私よりも男の事が大切で、私の警告を無視して男の言葉に従います。表面上は取り繕って、決して私の警告を無視したわけではないという流れで話すのですが、結論だけ見れば全て男の為の選択なんです。
    親友のそんな姿を何年も見て、もうガッカリしている自分もいます。口には出しませんが「バカじゃないの?」と言いたくなる事が多々あります。
    やっぱりどこかで、見切りをつける必要がありますよね…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。