セレモニースーツの購入時期 へのコメント(No.10

  • No.10 テンゲ

    23/02/22 10:40:22

    出来れば、安ければ安いほどありがたいですが…
    セレモニースーツって割引しないんですね!
    日曜日まさにイオンに行って見てきたのですが一点赤字で割引されたスーツセットがあって、もしかしてギリギリになれば安くなるのかな?と思ったのですが、残念です。
    アウトレットは思いつきませんでした!アウトレットやメルカリ、古着屋なども見て回ろうと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 シリア・ポンド

    23/02/22 10:53:38

    >>10
    大型スーパーとかの片隅に入ってるおばさん服屋とかにもたまに1万ちょいくらいのを見かける
    デザインはおばさんぽいけど逆に着やすいし長く着れるかもよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。