紅茶系の香り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • バハマ・ドル
    • 23/02/22 17:15:22

    >>3
    紅茶は好きです。匂いも好きです。
    でも、紅茶の香りがする〇〇ってのが頭痛くなるんですよね。何でそんなに人気なのか気になっただけだけど理由を知りたい事がそんなに気に障ったかな?

    • 0
    • 23/02/22 11:02:29

    >>2自分の垢でも集めて練ってるんじゃない?
    それなら完全に天然物だし笑

    • 1
    • 5
    • 円もたけなわ
    • 23/02/22 10:59:20

    >>1
    生きていくの大変そうで可哀想。

    • 2
    • 4
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/22 09:42:44

    アールグレイの香りが好きだけど、香水とかで本物みたいな匂いに出会ったことない
    安いアールグレイって絶対香料使ってるはずだけど、あの香料の匂いでいいんだけどな
    だから、安いアールグレイのティーバッグをそのまま置いてる
    あの香料だけほしい

    • 2
    • 23/02/22 09:39:42

    頭痛くなんかならないし、いい香りだから好き。そもそも紅茶っていい香りだから好きで飲むものじゃん。
    みんなが好きなわけじゃないけど、主はなんで自分が嫌いなものを他人が好きな理由を知りたいの?

    • 5
    • 23/02/22 09:38:02

    >>1
    じゃあ自分で作るハンドクリームの材料は?
    それだって売ってる材料を買ってるんでしょ。
    >どんなメーカーでも売ってるのは発がん性物質あるし危険
    行き過ぎ天然賞賛ママ、ワクチン陰謀論と同じ匂いを感じるわ。

    • 6
    • 1
    • バルボア
    • 23/02/22 08:08:57

    自分で作ったのは天然でいいけど
    ハンドクリーム、どんなメーカーでも売ってるのは発がん性物質あるし危険だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ