• No.9 コモロ・フラン

    23/02/22 06:23:09

    お子さんはいくつ?やっぱり家庭がある女性スタッフを役職にってのはリスクもあるんじゃないかな。
    あと定期的に人事考査なりあると思うんだけど、役職目指したいって伝えてるかな?
    私も介護職だけど、正社員は毎回聞かれるみたいだよ。役職目指すかどうか。
    目指してないって言えば、いくら能力があっても勤続年数長くても普通の介護スタッフのまま変わらない。
    現場の責任者が急病で退職したとき、残った正社員が誰も役職に付きだからず、急いで採用した人をいきなり役職につけちゃったこともあったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。