• No.63 トルコリラ

    23/02/21 16:00:19

    シャンシャンにも永明にも桜浜桃浜にも会いに行けてよかった。
    私は娘との共通の趣味がパンダで2人で上野もアドベンも神戸も旅行で行くのが楽しいから、パンダのおかげで本当に幸せだと思わせてもらってる。初めてアドベンチャーワールドで結浜を見た娘がパンダにはまって、彩浜が生まれたとなればアドベンいこう!楓浜が生まれればまた旅行行っちゃう??と盛り上がり、タンタンが病気で心配したり、双子の抽選に外れて悲しんだり…パンダの思い出が親子の思い出だから、ここ最近のパンダ叩きにせつなくなりながらもパンダのおかげで幸せもらってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。