シャンシャンで泣いたり見送りに行ったりするおばさん達って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/01 12:44:42

    私は見送りには行けなかったけど
    動物園でシャンシャンにメッセージを書きながら
    泣いてしまったおばさんです。
    優しいコメントありがとうございます。

    • 0
    • 23/02/24 08:20:31

    シャンシャン愛が強い女性たちに対するコラム記事読んだけど、否定している人は誰もいなかったよ
    ああいうのがまさしく真の母性愛のたまものだと、感心している人がほとんど。
    ママスタみたいに、ひねくれてバカにしている人より断然マシ、母性愛もない、世間を見下してばかりいる人は見習った方がいいわよ。

    • 0
    • 23/02/24 08:04:31

    そうかなー別に否定もしないけど
    他に打ち込めるモノがないから非日常なものにハマるんじゃないかなと思うけどな。結果幸せなら良いじゃない!とも思うけど目を向けなきゃいけないモノに目を背けてのそれなら幸せではないと思う。

    • 3
    • 23/02/24 07:57:00

    まぁ、趣味のうちのものがある人はやっぱり活き活きするんじゃない?=幸せな事だと思うわ。

    人間でも動物でも物でも長くで愛着をもって側にあったものが手の届かない、会うことも叶わない所へ行くとなれば泣きたくなるのもわかる気がするわ。

    • 0
    • 23/02/24 07:56:14

    パンダにあれだけ熱量を持てるって、幸せなんだろうな…と思ってる。

    • 0
    • 23/02/24 07:46:11

    >>151
    ごめんごめん。そっちか!しっかり読めてなかった。確かに異様なくらい人の趣味を叩く人は闇がありそうだね。

    • 1
    • 152
    • ギニア・フラン
    • 23/02/24 07:35:00

    >>148
    つけ加えると、このトピを投稿順に少し読んでみたら、「なんでそこまで気になるのだろう?」と思ってしまった理由、少しはわかってもらえるかもしれない

    • 0
    • 151
    • ギニア・フラン
    • 23/02/24 07:28:13

    >>148
    そうではなくて、パンダを好きなおばさんのこと、すごく腹を立てている人のこと
    別トピでひどいことばの暴言のようなコメントにハートがたくさんついてるのが何個かあった
    叩かれることを書き込むトピだったかな?
    違ったかもしれないけど、まーびっくりしたので

    • 0
    • 150
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/24 07:23:18

    めちゃ暇で悩みなくて幸せなおばさんたちだと思ったけど。
    私めちゃくちゃ不幸で生まれなきゃ良かった人生だけど、現実逃避で推し活してっからなー
    実際わからんよね

    • 0
    • 149
    • 南アフリカ共和国
    • 23/02/24 07:08:28

    アイドル観に行ってる感じじゃない?パンダは可愛い

    • 1
    • 23/02/24 07:07:39

    >>147
    考えすぎ…ただパンダが好きなだけだよ。

    • 1
    • 147
    • ギニア・フラン
    • 23/02/24 07:05:58

    ここだと、そういう人に腹を立ててしまう人多いみたいだけど、もしかしたらそれは自分の心の中に何か理由があるのかもしれないよ?小さい頃にちゃんと親御さんから充分大切にされていたのかな、とか。

    • 0
    • 146
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/24 05:25:55

    感情移入しやすいタイプなんだろうから、芸能人の不倫とかで一番噛み付いてるタイプなんだろうなと思ってみてたよ。

    • 0
    • 23/02/24 04:32:28

    おばさんもパンダと同じくらい純粋だと思うな。

    • 7
    • 23/02/24 04:20:08

    そう思うよ。
    シャンシャン元気かな?

    • 6
    • 143
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/22 19:13:40

    >>141
    バンダの魅力はなんと言ってもあのまーるい体と顔と動きが鈍臭いところなのだ。
    シャンシャン中国で元気で暮らすんだよ!

    • 4
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/22 17:05:46

    >>135
    かわいくてごめん の歌詞思い出した。

    趣味の違い、変わり者とバカにされても、曲げたくない、怖くもない、あんたらごとき


    確かにパンダはかわいいし。

    • 5
    • 140
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/22 17:03:32

    ママスタに入り浸ってるより健康的な過ごし方。ここにいる人達より心は健康だと思う。

    • 8
    • 23/02/22 17:01:31

    推しが動物か人間かというだけで似たようなもの

    • 7
    • 23/02/22 16:37:56

    暇で、なおかつ金銭的にも余裕ありそうで羨ましいけどね。なにかに熱中してないと不安なんじゃない??パンダ可愛いし、良いと想うなぁ。

    • 4
    • 137
    • ケニア・シリング
    • 23/02/22 16:37:00

    前に、ディズニーでイベント最終日にいった。

    ディズニーヲタクみたいな人が、泣いたりしてたからびびった。
    いやいや、そんなにすきなんか。
    夢中になれるのがあってよかったねとは思うけど
    ちょっと怖かった。

    • 4
    • 23/02/22 16:36:20

    刺激の無い日常生活+暇なんだろうね

    • 3
    • 135
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/22 16:32:11

    ネットの声や陰口を意識せず自分のしたいことをする。
    幸せだと思う。

    • 12
    • 23/02/22 16:23:59

    フットワークは軽そう。幸せなんじゃないかな。

    • 8
    • 23/02/22 16:22:33

    >>132
    うんうん、シャンシャン熱愛報道とかなさそうだし、dispatch砲の心配もない
    心穏やかに推せて羨ましい

    • 7
    • 132
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/22 16:11:01

    >>128
    しかもアイドルと違ってスキャンダルにショックを受けることもないから心が平和でいられる推しだと思う。

    • 5
    • 23/02/22 16:10:57

    わざわざ空港までお見送り…
    アドベンチャーワールドのパンダ見送る為に今朝9時から空港に来てるらしい…
    考えられん。暇かっ。

    • 1
    • 130
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/22 16:09:29

    すごいよね

    • 1
    • 129
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/22 16:08:13

    ちょっと気味が悪い

    • 4
    • 23/02/22 16:07:33

    推しがパンダなんだね
    アイドルオタクのおばさんと一緒
    推しが動物か人間かの違いだけ
    ただCDに対面サイン会シリアル入れたりミーグリ抽選券入れないだけシャンシャンの方がお財布に優しいね
    日本は平和だよ

    • 9
    • 127
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/22 16:03:20

    幸せだよね。私は変な人と思われたくないから感情出せない。

    • 1
    • 126
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/22 16:00:32

    >>6
    Kポのマスタニム並みに熱いな

    • 1
    • 23/02/22 15:58:44

    幸せだと思う。
    パンダ以外にもアイドルとか
    フィギュアスケーターとか、
    好きなものに熱中になれる脳を
    持った人々なんだろう思う。

    • 3
    • 124
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/22 15:36:29

    >>122
    おじさんなんて社会の中心じゃん
    接点ないって??おじいさんなら分かるけど…
    何でもかんでもおじさんのせいにして見下すような変な女よりはみんな物事分かってると思うよ

    • 1
    • 23/02/22 15:22:42

    まだシャンシャンがお母さんと同じ部屋にいた時、娘と見に行ったことある。
    大行列の中にはパンダマニアと思われる人が結構いて、わたしの後ろに並んでた人は、毎日のように来てるって言ってた。
    わたしは一度しか見てないけど、シャンシャン元気でね、可愛がってもらってねって心配と寂しい気持ちになるんだもの、あの方々は泣いちゃうし、空港にもお見送りに行くよ、そりゃ。
    楽しそうに、行列に何周も並んでたんだし。

    • 2
    • 23/02/22 11:14:07

    社会と接点のないおじさんは特に理解できない人多そう
    私はなんとなくわかるけど

    • 4
    • 23/02/22 11:10:36

    パンダごときで泣くとか頭おかしい

    • 14
    • 120
    • キルギス・ソム
    • 23/02/22 11:07:11

    うん、幸せだよね。自分の感情をパンダにあそこまで昂ぶらせることができるなんて。
    対人間なら、色々と余計な情報やら余計な搾取やらもろもろ絡んでくるかもしれないけど、パンダならひたすらこちらが一方的に愛でるのみ、ハナから見返りなど求めもしないしね。推しの対象としては最高かも。

    • 0
    • 23/02/22 10:57:32

    感情の起伏が激しすぎて引く。

    • 6
    • 118
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/22 10:21:11

    >>114中身はチャイナだからね。痛い痛い大袈裟に騒いだモン勝ち的な。

    • 2
    • 117

    ぴよぴよ

    • 23/02/22 10:18:32

    スッキリで加藤さんがパンダファン笑ってて嫌な感じだったわ。確かにパンダ好き過ぎおばさんだったけどさー

    • 6
    • 23/02/22 10:14:15

    >>98
    なのに結構しんどそうに出産してるよ
    大袈裟だなぁって思ってしまった

    • 0
    • 23/02/22 10:14:11

    >>98
    なのに結構しんどそうに出産してるよ
    大袈裟だなぁって思ってしまった

    • 0
    • 23/02/22 08:01:39

    >>98
    そう思うと人間のお母さんってすごいね。3キロ前後の赤ちゃんを出産するから。

    • 3
    • 23/02/22 07:47:11

    >>100
    年齢層見ると子育ては昔頑張ってきた世代だと思うけど…あなた子供が大人になっても3人いるからって時間を自分のために使わないの?

    • 3
    • 23/02/22 07:33:15

    >>108石原慎太郎さん確か小池百合子都知事の事[厚化粧の大年増がいるなあ]と笑いながら馬鹿にしてたし。

    • 0
    • 23/02/22 06:57:08

    推しがパンダってだけで芸能人推しの人と何の変わりもないだろうね

    • 13
    • 23/02/22 04:32:18

    >>105
    楽そうに思うけど痛いし未熟児だから育つ確率低いんじゃなかったかな。

    • 1
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ