出版物の仕分けパートアルバイトした事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/21 15:16:02

    メチャクチャ寒いよ
    しかもだるい
    ちな東系

    • 0
    • 2
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/21 12:59:33

    出版物じゃないけど倉庫の商品管理のパートしてる時にみんな時給一緒なのに男性や中年女性には重たいものを当たり前に運ばせるのに若めの女の子にはそれは運ばなくていいと軽くて簡単な仕事しかさせない責任者で、それはおかしいと言ったけど変わらずで、若い女の子以外みんな辞めた事あったよ。

    • 1
    • 1
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/21 12:44:18

    でもさ筋肉のつき方違うからなーって思う。

    いくら頑張っても持てないものは持てないし。

    ちなみに私は普段仕事で男より重いもの持たされてるけど。。。

    モテる人が持てばいいと思うけど男性が見てないものを女性に持たせてナントも思ってない男たちは頭いかれてると思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ